※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

赤くニキビみたいなしこりができて、痛みはないけど大きさが変わらず心配。どの科を受診すればいいか、同じ経験の方いますか?

すみません!誰かわかる方!!!

三週間前に、赤くニキビみたいなのができてると
旦那が気づきました。
触ってみると少し痛いかな?くらいで
ほっといたんですが、最近赤みが引いて
しこりみたいになってます。
痛みはありません!
大きさはまったくかわってません。

治るのかどうか不明です。

病院行くなら何科にいけばいいんでしょうか?
そして同じ経験された方いますか???

※写真はどこかの画像からお借りしました

コメント

ちろる

私もある時急にできてました😭
妊娠してからできました…
ちょうど同じような場所です😢
最初ニキビかと思ってたら
しこりになって治ってません!
そしてたまに痒いです( ;∀;)
これなんなんでしょうね💦
目立つし汚いし💦💦

  • まいか

    まいか

    そうなんですね!!!
    同じものなんですかね?
    できてどのくらいですか?
    痛みはありますか?(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)

    • 10月4日
  • ちろる

    ちろる


    最初痛くて赤くなってて
    今は痛みはないです😭
    どちらかというと痒みの方があります(´・ω・`)
    もう3ヶ月はたってる気がします…💦

    • 10月4日
ひろ

帯状疱疹とかではないですか?(たいじょうほうしん)

  • まいか

    まいか

    病院に行ってみてもらわないとわからないですが、
    症状からしては違うかなと思います。
    お返事ありがとうございました(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)

    • 10月4日