※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

バースデイの100円セール行ってきました❤︎バースデイは生地が良いのでそ…

バースデイの100円セール行ってきました❤︎
バースデイは生地が良いのでそれが
100円は嬉し過ぎたっ!((o(*>ω<*)o))
西松屋の99円も良いけどバースデイも
お買い得ですね♪デザインも可愛いし❤︎
第2子の男の子のが欲しくて、
男の子のは残ってないかな^^;?
と思いましたが、ありました😍

行かれた方いますか??✧*。
良ければ戦利品見せて下さい🙌💕

コメント

☺︎リリー

バースデイの方がデザイン可愛いですよね💓
女の子ですが、下の子の来年用に買いましたが、サイズがもうほとんどなく下着は西松屋ですが他バースデイです✨

  • aiko

    aiko

    ほんとに❤︎バースデイの方が可愛いですよねっ❤︎❤︎笑
    生地もしっかりしてるし♪
    だからバースデイ100円は西松屋99円よりかなり嬉しいかな♪と😂笑

    戦利品可愛いですねっ(๑•ω•๑)♡
    前ボタンのやつはパジャマですよね?私は西松屋のセールでほとんど買ったので良いなぁ❤︎バースデイにすれば良かったかも(笑)

    • 9月30日
  • ☺︎リリー

    ☺︎リリー

    れいれいさんが言うとおりです😍!!
    バースデイ100円は嬉しいですね💓
    前ボタンのやつはパジャマです(^^)b
    たかがパジャマだけどやっぱり可愛いです(о´∀`о)尚更、女の子物にはテンション上がりますね(笑)

    西松屋もバースデイもこんなセールをやってるの初めて知ったので来年が今から楽しみです🤣(笑)

    • 9月30日
  • aiko

    aiko

    女の子の服可愛いですよねー❤︎

    でも西松屋、今年くらいから春物一掃セール始めたみたいで、西松屋セールの泥沼から抜け出せなそうな予感満載です(  ᇂ ω ᇂ )…💦

    • 10月1日
deleted user

バースデイもそんなに安いんですね!
知らなかったです😭
遠いので日曜日しか行けないですが、、
冬もやりますか😂??

  • aiko

    aiko

    はい!こないだまでは200円セールやってて、西松屋の99円セールと同時期くらいに100円に値下がりしてたみたいです!(笑)ひっそりと(笑)
    しまむら100円セールがかなり話題になってましたが、私はバースデイの方がデザインが可愛いのでオススメです!

    冬物セールは西松屋でもバースデイもかなり人気なので、底値待たずに、早い段階でときめいた物は買っちゃった方が良いですよ❤︎
    冬物は生地が暑くて元の単価が高いからかなり早く取られちゃいます(>_<)💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋の話題ばかりですよね😅笑
    上の子2歳ですが今まで1回しか行ったことないので今度行ってみます!!

    そうなんですね😭
    確かに冬はお得感が夏以上にありますもんね!

    • 9月30日
  • aiko

    aiko

    冬物はお得ですよ✧(✪д✪)✧
    がんばってください🙌💕

    • 10月1日
マミー

行ってないのにコメントしてすみません😣💦⤵️
バースディもそんなに安くでセールしてるなんて知りませんでした(;´д`)
しかも服可愛い。

冬物セールはいつぐらいにするか教えて下さい。

  • aiko

    aiko

    コメントありがとうございますー!
    バースデイもセールやってますよ😊
    西松屋が毎回かなり話題になるので目立たないんでしょうね(笑)

    冬物は確か2〜3月でやりますよ!❤︎

    • 10月1日
  • マミー

    マミー

    れいれい🐥さんが投稿してくれたことで、セールのこと知れて良かったです。他の人も思っている人がいると思いますよ。
    でもうちからバースデイまで1時間30ぐらいかかるので、行けるかどうかわかりませんが、その頃に行けるようにしたいと思います。

    • 10月1日
メンだこ。

バースデイもセールあるんですか!?
西松屋も最近知ったので…💦💦
いつ頃なのかわかりますか?(><)

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございますー!
    バースデイもセールやってますよ!🙌💕
    やる時期は西松屋と大体同じですよ!あまりチラシとか告知しないので目立たないですが😅(笑)

    • 10月1日
  • メンだこ。

    メンだこ。

    そうなんですね(*´ω`*)
    全然知らなくて!!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 10月1日
太郎ちゃん

こんにちは✨😃❗
これは今もしてるんですか👀‼️どこの店舗も?明日行ってみようかな😃

  • aiko

    aiko

    もう10月にも入りましたし、もうやっていないと思います^^;
    それか、かろうじてレジの所にひっそりと置いてあるかもです💦
    私がこの写真の服買った日(30日)で、もう残り少なくなってました(>_<)💦

    • 10月2日
  • aiko

    aiko

    あと、バースデイはセールはどこの店舗(全国)も一斉にじゃなくて、店舗ごとにやってるみたいなので、200円セールで売り切れちゃえばやらない所もあるみたいです(>_<)💦

    • 10月2日