※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

2歳児のママです。携帯ばかりいじって子供と遊ばない自分を反省しています。もっと子供と遊ぶ時間を作りたいと思っています。

私は2歳児のママです。私は携帯のゲームを朝起きたらやり、子供はテレビみてるのですが、それをいい事に携帯ばっかりいじってます😞
わかってるんです!!携帯ばっかりみちゃダメ!って言うのは。。そのかわり、子供が携帯を見てると
もう終わりだよ!!って言う矛盾してる母親です😓
もっと子供と遊んであげたりしなくちゃダメですよね🙅‍♀️わかってるんです😓😓😓😭

コメント

snoopy

うわぁ全く同じです😭
私も反省しますが次の日には同じ繰り返しって感じで…
私も頑張らなきゃなぁ😵

• ののママ

ののママ

私も反省して明日からは!って思うんですが、、やっぱり携帯いじってますーー😭😭😭私も頑張ります😌😌

• 9月30日
ともよん

うちもそうです😣💦

頭ではわかっているけど、触ってしまって、、、
2歳の娘もそれを見て、今からスマホっ子に、、、😭
取り上げると大騒ぎです😥

• ののママ

ののママ

そうなんですよね!!頭では分かってるんです😓😓うちの娘もスマホっ子です😭😭取り上げるとほんと大騒ぎですよーーーー!!もう嫌ーー😅😅

• 9月30日
ようこようこ

時間を自分で決めてやるのはどうですか?まだ2歳ですよね?お子さんもまだかまって欲しい年頃じゃないですか?お子さんが寝てる時間とか~どうですか?

• ののママ

ののママ

寝てる時間もやってます😓
    でも、子供がテレビ見てる時も携帯いじってます😓😓
    明日からは頑張ります😭😭😭

• 9月30日
ばぶりー

わかりますわかりますわかります!!
完全にじぶんスマホ依存症だなーって思います😔
スマホいじってたら、息子がホームボタン押して操作途中の画面消しちゃいます😅

お互い少しずつスマホ時間減らせるように意識しましょ😭😭

• ののママ

ののママ

皆さん共感してくれて少しほっとしてます😓ダメなんですけどね😭😭私もスマホ依存症ですよーー💦💦
    本当お互い少しずつ頑張りましょう😅子供の成長をちゃんとみます!!

• 9月30日