※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
ココロ・悩み

友達と遊ぶときに写真を撮ってもらえず、疎外感を感じています。自分から写真を頼みにくい性格で、子供ができて友達も減ったことが影響しているようです。

すごくしょうもないことなんですけど
友達と遊んだ時に、私と一緒に写真を撮るということをあまりされません。(笑)
私以外の人と遊んでいるときはたくさん撮っていて
インスタとかにも載せてるんですけど、私と会ったときはまぁ誰も撮らない、、、(笑)
一緒に遊んでも楽しくないのかな?とか思ってしまいます😓
私も自分から、写真とろー!とは言いにくい性格なのですが(笑)
子供産んでから友達も減ったし、なんか変な疎外感があります、、、

コメント

deleted user

同じです!!!!笑
そもそも私も全く撮らないのですが😂
何の違いなんですかね💦笑

  • しなもん

    しなもん

    同じ方がいらっしゃって安心しました!(笑)
    なんか、切なくならないですか?🤣
    ほんと何が違うんだろ、、、

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切ないと言うか、後々「あれ?」って思います(笑)
    でも結婚式とかは載せてくれてるので
    映えか映えじゃないかの違いですかね😂

    自宅で遊ぶことがほとんどなので
    映えないのかな?なんて😂

    • 9月30日
  • しなもん

    しなもん

    自宅だったらあんまり撮らないかもですね!☺️
    私の場合、久しぶりに会う人と外で会っても撮らないです(笑)
    映えないのか、、、🤔

    • 9月30日
みゆっぴ

なんかよくわからないですが、仲良くても写真撮らない人もいます‼
あまり自分から撮らない人同士なのでは?🤔

  • しなもん

    しなもん

    そうですよね!
    みんながみんな写真撮るわけじゃないし、、、
    けど他の子と遊んでる時は毎回写真撮ってるのになーとか思っちゃうんです😓😓

    • 9月30日
ままり

なんとなく撮られるの嫌いそう、SNSに載せられるの嫌がりそうな人とは撮りません。
ちゃさんもそう思われてるとかないですかね?😊

  • しなもん

    しなもん

    そうなのかもしれないですね😭
    写真結構好きなんですけど
    相手からすると違うのかも😵

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    お友達はお子さんいますか?今は我が子SNSに載せられるの嫌なママさん多いので気を遣ってるって事はないでしょ?😊

    • 10月1日
  • しなもん

    しなもん

    いる子もいない子もいます!
    子供を連れて行く時もありますが基本は私だけで会うのでぐぬぬ、、、です😭(笑)

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    すいません💦
    ないでしょ?→✖️
    ないでしょうか?でした💦
    んーそれはナゾですね😭

    • 10月1日
  • しなもん

    しなもん

    いえいえ☺️

    そうなんですよね🤔
    私何か言ったりしたりしたのかな、、、

    • 10月1日