※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨華maam
妊娠・出産

産婦人科で心配な言葉を聞いて不安です。安全に出産された方、いらっしゃいますか?

今7週なんですが、大きさか言って5週位だねー、来週また来てください。と産婦人科で言われました、そして先週よりそんなに成長していないとも言われました。 これは流産の可能性高いですか?? こう言われていたけど、無事出産された方、いらっしゃいますか??
不安でたまりません。

コメント

さりな(20)

次回行っても2週間遅れなら
可能性もありますが
次回行って1週間遅れほどでしたら
大丈夫です

はじめまして!
私も7週の時5週位だと言われました(>_<)先週より成長もしていないとも(>_<)
毎日不安でしたが次の検診で無事に大きくなってましたよ(^^)
もしかしたら排卵など少しずれていたのかもねと先生から言われました。

恵梨華maam

そうなんですね、ありがとうございます(TдT)
次回は成長してる事を祈ります。

恵梨華maam

そうなんですか!? 私も不安になり過ぎて、旦那には心配し過ぎって、言われました😥💦
次回の検診に、希望を持ってみます♡

私も不安になりすぎてネットで調べまくったして精神的に参ってました(>_<)
周りから、大丈夫だよと言われても 大丈夫なわけないじゃんo(T□T)oといっぱいいっぱいでした。
恵梨華maamさんの赤ちゃんも無事に大きくなってますように(*^^*)