※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
お出かけ

大阪でおすすめありますか?11月に子連れ&安定期で大阪に一泊旅行に行こ…

大阪でおすすめありますか?
11月に子連れ&安定期で大阪に一泊旅行に行こうかと計画しているのですが、大阪に行ったことがないので何をしたらいいか分かりません😂
海遊館にずっと行ってみたかったのでそれだけは決めているのですが、
子連れでおすすめの宿泊施設、観光地、遊び場、食事などおすすめありましたらぜひ教えてください😄✨
また、大阪に温泉はありますか?

コメント

めい

海遊館の近くなら、ATCの遊びマーレは子どもがたっぷり遊べますよ。少し雑然とはしていますが、室内なので天候も気にしなくて良いです。向かいの咲洲庁舎の展望台の夜景はとても綺麗です。

• こちゃママ

こちゃママ

コメントありがとうございます😊
    色々位置関係やホテルなども調べてみました💡
    参考にさせて頂きます😆💕

• 10月3日
ちょこ

もう締め切られてるかもしれませんが…😄

エキスポシティにある、ニフレルなども良いかもしれません◡̈⃝(ただ海遊館とかぶる?)巨大な観覧車やとにかく子連れが多いです。万博公園にもいけるので、万博公園で何かイベントをしていたら楽しいと思います!

海遊館とは場所は正反対ですが、
例えば
1日目 海遊館
2日目 エキスポシティ
などにしておいて、新大阪周辺でホテルを取れば、荷物を預けたまま2日目も遊びに出かけられると思います。
おかえりの際にはホテルに荷物取りに行ってそのまま新大阪で帰ることができますよ〜♪

ほかにお子さんも行けるとしたら
天王寺動物園や、ベタにUSJに行ってしまうか、、、!

何がしたいかにもよりますが、大人だけ楽しめたら!なのであれば他にも色々あると思いますー!☺️

ちなみに、大阪にはあまりおすすめできる温泉はありません😭笑