※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしても泣いて寝ない理由や、寝かしつけの方法について相談です。揺れると泣くこともあるようで、癖がついたのかもしれません。

ギャン泣きでなかなか寝なくて、抱っこしてても泣くってなんでですかね??おっぱい、ウンチは大丈夫やのに、、
旦那は、寝るし、いらいらです😡
みなさんどやって寝かしつけてますか??
最近抱っこの時、揺れすぎないと泣いたりします、、なにか癖みたいなものがついたのですかね??

コメント

さな

バランスボールいいですよ💓
今大変な時期ですよね( ; _ ; )無理なさらないで下さい😢

赤ちゃんはそれが仕事だからそんなもんだと思いますよ😅

娘もそうでしたよ!
ほんと小さい時期だけだし「今だけ!!」と思ってひたすら抱っこしてました!

抱っこして家の中歩き回ったりしても、散歩と勘違いして寝てくれたりしました!

たむりん。

眠くて泣いてるんだと思います。
というかうちの子は眠いとギャン泣きします( ˆ ˆ ;) 眠いなら寝たらいいよ〜って口癖のように耳元で囁いてます。笑
寝入りやすい抱っこの方法が見つかると、すんなり寝てくれたりしますよ♩

なみ

ひたすらトントンしたりユラユラしたり笑うようなら遊んであげたりします!