※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
その他の疑問

うわ❗︎今別の方の質問を見ていて今気づきました😱😱😱😱😱私と主人の結婚式で…

うわ❗︎
今別の方の質問を見ていて今気づきました😱😱😱😱😱

私と主人の結婚式ですが、今から4年前でした。
主人のいとことその奥様のご夫婦に連名で招待状を出しました。
お二人に歩けるぐらい~2歳くらい?(何歳だったかはわからないですが)のお子さんが居たことはなんとなく知っていましたが子供を連れてくるかどうか打ち合わせも出来てなくて、今考えたら席次表にも名前もなく席もなかったかもです💦💦💦
もちろん、お料理も無かったです。
お祝いは夫婦で5万包んでいただいたと思います!

これってものすごく失礼ですよねー😭

とっても優しい夫婦で、、、
好きな人たちなだけに
とんでもなく失礼なことをしたと
本当にショックです、、

コメント

愛ちゃん

当日子どもは来てたのですか?😳

• RI🌛

RI🌛

来てました😭

• 9月30日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

もし反対ならかなり衝撃的でショックですね😱
    でも今も仲良くされてるなら、相手はそこまで不快に思ってないのかなと☺️

• 9月30日
  • RI🌛

RI🌛

そうですよね😭
    とっても素敵な夫婦で、、
    当日はとても気分悪くされたのではと思います、、
    はぁ、、いつか今更ですがちゃんとお詫びしたいです😭

• 9月30日
s mama

結婚式って気を使うところが多すぎて後で後悔することありますよね!
今も仲良くされている方なら、あの時は無知でごめんなさい!という感じで話をするといいのかな、と思います。
今更感はありますが、モヤモヤしたままというのもまた後悔しちゃいますし。。。

• RI🌛

RI🌛

はぁ、、😭
    ホントに今更感ですが
    今勝手に私が気が付いたので主人にも話してみて必要なら義母にも話してみようかと思います、、

年に2回会うか、、どうかな関係で、、いつか、チャンスがあったら謝りたいです😢
    無知で恥ずかしい!

• 9月30日
なつどん

今からでも無知ですみませんでした😭って連絡してあげると良いと思います😊なかなか子供いないとわからないですからね😂でもプランナーさんが子供いるかたいませんか⁉️とか聞いてくれなかったんですね😂

• RI🌛

RI🌛

もー私達がいけないのですが
    プランナー💢😭
    今まで気づかなかったわたしも終わってます💣
    会って謝りたいのでいつかちゃんとお詫びしたいです。。

• 9月30日
  • なつどん

なつどん

その気持ちそのままお伝えすればちゃんと伝わると思います😊
    気づいて猛烈に反省して謝りたいと思える心が素敵だと思いました😍

• 9月30日
  • RI🌛

RI🌛

本当に配慮が足りなかったな、、と猛烈に反省してます😭
    良いご夫婦と可愛くてイイコな息子ちゃんなので、早いうちに謝罪したいなと思います😭

• 9月30日
RI🌛

回答ありがとうございました❗︎
今、主人に聞いてみたら、主人がお義母さんに相談して、お義母さんは確認取ってこのようになったようです😓
どちらにしても失礼だったのでは?と、そもそも招待状にも名前を書かなかったのでモヤモヤですが、一応子供が来るかどうか確認はしてあったようで少しホッとしました😅

まとめてのお礼スミマセン💧