※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

友達にお返しを送りたいとLINEで聞いたら、お返しはいらないと言われた。お菓子を送りたいと返信したが、しつこいか心配。失礼ではないか悩んでいる。

出産祝いをくれた友達にお返しを宅配で送りたくてLINEでどの時間帯なら家にいるか聞いたらお返しはいらないよー!気持ちだけで大丈夫!と言われ、そう言ってくれてすごいありがたい😭でも本当気持ちになっちゃうけどお菓子を送らせて〜!と返信したのですがしつこいですかね?😭失礼ですか?😭小、中学校の同級生です!

コメント

なー

私だったら何も言わずに送ります☺️
もしご友人が自宅にいない時間帯であっても、再配達手続きだって簡単に出来ますし、住所さえわかっているのであれば送ってもいいんじゃないですか?

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    1回送ったら今大学生で家にいたりいなかったりで返って来てしまって(>_<;)

• 9月30日
Msssrs

会ったりする機会はありますか?
会う機会があれば会った時に気持ちとしてなにかプレゼントしたらいいんじゃないですかね?