※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ。
家族・旦那

旦那にイライラがとまりません…共働きなのに休みの日でもほとんど何もし…

旦那にイライラがとまりません…
共働きなのに休みの日でもほとんど何もしません。
具合が悪いだなんだって何かと理由つけて寝に入ります。なので家の事子供の事は全部私です。
私は休めない。でも旦那は休む。
納得がいかなくなるとあれこれ少しはやってと言ってしまいます。
そーすると逆ギレして部屋に閉じこもり更に独身生活を満喫します。
子供2人いるのですが5歳の上の子に
なんでパパ出てこないの?って聞かれると
ママがうるさいからと私の文句を子供に言ってるみたいです。
子供に文句言うなんて最低すぎて余計イライラがとまりません。
子供の気持ちも人の気持ちもわからない大バカ者です。
どう育てられたらこんなになるのかってくらい自分の事しか考えられない人です。
こんな人と何で結婚してしまったのか…詐欺にあった気分です💧
実家に帰るにしても遠方なので仕事、保育園があるから無理だし他に頼る人もいないので家出したいけど無理です😭
旦那をこらしめてやりたいのですが何かいい方法はないですか?

コメント

deleted user

旦那さんの分の家事をやらないとかですかね?

  • ここ。

    ここ。

    部屋に閉じこもっても自分のことだけはなぜかやるんですよね💧
    自分のいいようにやるというか…
    ご飯作っても外に買いに行くから食べないし、洗濯も自分の分だけはやるみたいな!
    ほんとに独身生活をするんですよね😅

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん徹底してますね(笑)
    自由に使えるお金を無くしてしまうのが一番良いかもです🙆財布やスマホも没収です。

    • 9月30日
  • ここ。

    ここ。

    実は10月分のお小遣い渡しそびれててまだ渡してないです!笑
    お金なかったら独身生活も何もできませんもんね!
    旦那よく物をなくすんですよ💡
    だから財布とスマホも隠してみます!

    • 9月30日
るんるん。

旦那の洗濯しない、
ご飯作らない、
弁当なし!
弁当作っても二段ともご飯!
ご飯のみ!ふりかけなし!!

  • ここ。

    ここ。

    2段ともご飯面白いですね🤣
    いつかやってみたいです!
    部屋に閉じこもると自分の事はやるので私が旦那さんの分やらなくても勝手に自分でやるんですよね💧
    だからこらしめにはならなくて…😅

    • 9月30日
すもも

旦那さんがしんどいと言ってる時以外に話し合うことは出来ないですか?
あなたがしんどいのは分かるのだけど、私も家事育児全てはキツイ。このままだと回らない。

お互いにイライラしてない時に話さないとダメです。

  • ここ。

    ここ。

    なかなか話し合いできないです。
    話し合いしようとすると逃げるし逆ギレしてきます😅
    そもそもしんどいと言ってない時がないです💦
    子供の前でも疲れた〜しんどい〜ってよく言うから、いい加減にしろとこっちもイライラしちゃいますね💧

    • 9月30日
  • すもも

    すもも

    自分の分やってくれるなら、もうそうさせておくのが一番ですかね…
    ここ。さんがやりたい事、やらなきゃいけない事(子どものこと)だけやるといいです。
    アテにしないことですね。

    • 9月30日
  • ここ。

    ここ。

    アテにしないってできますかね💧
    いると何でやってくれないのって思ってしまいます😅
    専業主婦だったら割り切れるんですけど仕事してるのでなかなか納得がいかず割り切れないです😭

    • 9月30日
はちゃむ

じゃあ、共働きをやめてみてはどうでしょうか、、我が家はそんなにしんどいし、家庭を蔑ろにするようなところなら辞めてください。んで、専業主夫になったら?って言って一時専業主夫になってもらいましたが、1ヶ月足らずでもう限界です。って言うてきました。それからは共働きで二人で家事を分担してやってますよ♪
それでもこっちのことやらないなら私は離婚しますね