※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
子育て・グッズ

高松市在住の方へ質問です。楽々寺井幼稚園の入園倍率や途中入園の可能性について知りたいです。3歳になる前に入れるか検討中です。

高松市にお住いの方に質問です。
楽々寺井幼稚園は、入園は倍率高いんですか?入園させたく、また、3歳になったら入園できる旨の説明がホームページでありますが、途中入園できるのでしょうか??働きに出たく、春になるまでに入れられるなら入れたいなーと考えてます(o^^o)

コメント

キキララ

寺井の満3歳のクラスに娘が通っております😉
満3で入園予定ですか?それとも年少ですか?
倍率は高いかもです…
年少は13人しか取らないし、満3は12人です…

今日と20日に説明会がありますね‼️

• ミミズク

ミミズク

漫3歳になったので、途中入園できるかと思ったら、春に申し込んだ人じゃないと無理、と一蹴されてしまいました(笑)春に引っ越して来たのでよく仕組みも分からず残念でした。倍率高そうですねー。運次第ですね、、、とりあえず、申し込みだけでもしてみようと思います★
    因みに今日、説明会行ってきました(o^^o)

• 10月1日
キキララ

そうですね☹️今年満3歳に入れたい場合は、去年の秋に願書提出でしたね…
じゃあうちの子と学年は一緒ですね。
4月からは年少のクラスですね。
年少で13人って倍率高そうですが頑張って下さい😌
抽選なんで運次第です⭐️

• ミミズク

ミミズク

そうですね、同い年ですね★倍率が高いので、分かりませんが、入れたらよろしくお願いします(o^^o)

• 10月1日