※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるん
ココロ・悩み

義母の誕生日におすすめのプレゼントは何がありますか?過去に上着、靴下、エコバッグ、ジャージを贈ったことがあります。

来月頭が義母の誕生日なのですが、
なにかおすすめのプレゼントはありますか?☆

今まで
・上着・靴下・エコバッグ・ジャージ
をあげました(*´ω`*)☆

コメント

おしゃれなポーチなんて、どうでしょうか?女性は幾つポーチ持っててもいいと思います❤

• ちはるん

ちはるん

なるほど(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます😉✨浮かばなかったものなので参考にさせて頂きます🍀

• 9月30日
RI🌛

予算にもよりますが、ル・クルーゼとか、ストウブ(でしたっけ)の鍋はどうですか?
重いからビミョーかな?
でも、置いてあるだけでかわいいですよね♡

• ちはるん

ちはるん

コメントありがとうございます❤️
    予算は決めてないですが、特別高くなければいくらでもって感じです😊
    これからの季節ですし✨鍋もいいですね♬

• 9月30日
甘夏

趣味関連は色々こだわりがあったり、持っていて被りやすいので、私は日帰り温泉♨️に食事付きの招待券ペアとかにしました。

• ちはるん

ちはるん

旅行もいいですよねー😆✨✨
    書き忘れましたが、実は義母は旅行も趣味なんです🌼
    今までのプレゼントで考えたんですが、場所や予算等でやめちゃってました😭
    あとは義母が格安を見つけて必ず行くので、あまり高いと勿体無いと言われちゃうのでってのが大きかったです(泣)
    でもとても良いご意見ありがとうございました😉💕

• 9月30日
甘夏

そうなんですねー
なかなか多趣味な義母さんはプレゼントなやみますね(^∇^)
我が家は他には娘のキーホルダーや、ストラップは喜んでつけてくれていました。
ステキなプレゼントが見つかるといいですね。
お返事ありがとうございました。

• ちはるん

ちはるん

あたしもうちが初孫だったので、キーホルダーと磁石をあげました😁💓喜んでくれました♬
    こちらこそ沢山案を出して下さり、ありがとうございました(*^^*)

• 9月30日
豆大福

エプロンや無印良品の調理器具はどうでしょうか?