※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

手荒れが酷いのでハンドクリームを塗りたいんですが、息子がよく私の手…

手荒れが酷いのでハンドクリームを塗りたいんですが、息子がよく私の手を舐めるので、今まで使っていたロクシタンのハンドクリームが塗れません。。。
何かおすすめの舐めても大丈夫なハンドクリーム等ご存知ありませんか?
もうサカ剥けが酷くて( ´⌓` ;)

コメント

ぴぴ

エルバビーバとかはどうですか?💡

• まち

まち

エルバビーバ…検索してみます!

• 9月30日
🐥

ハンドクリーム塗って綿の手袋とかはどうですか?手荒れも早く治る聞いことありますよ!

• まち

まち

水仕事多いので、夜中だけでも手袋して寝ようと思います!

• 9月30日
ママちゃん

ハンドクリームじゃないですが、ランシノーっていう授乳中に乳首が傷付いたりしたときに塗る薬があるんですが、それはふき取らなくても授乳できるので、そういうの塗ったらどうですか❓

• まち

まち

なるほど!
    そういえば新生児の頃に乳首がよく切れて使っていたやつがありました!試しに塗ってみます(^^)

• 9月30日
もも

舐めても大丈夫かはちょっとわからないんですが、パックスナチュロンのハンドクリームおススメです!
塗った後ベタベタしないし、手を洗ってもヌルヌルしないんです✨
カッサカサだった手もしっとり回復しましたよ😊