※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

また旦那義実家に呼び出し…この6年間、毎日毎日何回も旦那に電話してくる…

また旦那義実家に呼び出し…

この6年間、毎日毎日何回も旦那に電話してくる義母、うざすぎる!!!

くだらないけどこれが理由で本当に離婚したくなる

旦那のことは大好きだけど。

同じような方いますか?(>_<)

コメント

もえ

なんのために呼び出すんですか?😿今じゃなきゃだめな用事とかなんですか?

• み

回答ありがとうございます(>_<)

恥ずかしながら、義父がお酒を飲みすぎて立てなくなって呼ばれることがほとんどです。
    義実家に呼び出されるのは月1回あるかないかくらいですが、電話は毎日です。

旦那も酒を飲んでいるため、タクシー代を払うからと言われ、タクシーで行きました。
    本当に頭に来ます。

• 9月30日
  • もえ

もえ

電話毎日ですか?それは流石に無理ですね😓迷惑だとおもわないんでしょうね…。たまにならいいですが…。

そんなことで旦那さんが呼ばれるんですか?自分でなんとかできるとおもいますがね😓家族でいたいのにそれは腹たちますね。

• 9月30日
  • み

電話は平日も含めほぼ毎日です。
    旦那休みの日は、5回くらいかかってくることもあります。

息子が大好きすぎる、息子依存性の気持ちの悪い義母です。
    はっきり言わない旦那も旦那です。

本当、こっちにも家庭があるんだからという感じです(>_<)
    何度か旦那に話したことありますが、改善されません。

• 9月30日
  • もえ

もえ

わたしだったらいう寸前まできちゃいますね😓中々、自分から難しいですよね。旦那さんがゆってくれるのが一番いいんですが…😿

• 9月30日
  • み

本当義母のこと大嫌いです。
    私は絶対こうなりたくないです(笑)

いうと言うのは、離婚を切り出すということですか?

• 9月30日
  • もえ

もえ

離婚ではなく、直接旦那さんの親にってことです!

• 9月30日
  • み

なるほど!!
    すみません、早とちりしてしまいました(^^;

確かに自分で言いたいくらいです、でもなかなか難しいんですよね…
    旦那が言ってくれると楽なのに、旦那本人があまり何とも思ってないようなのでむかつきます。
    とりあえず、旦那帰ってきたら話してみます(>_<)

たくさん愚痴ってしまいすみません(;o;)
    お陰でだいぶすっきりしました(>_<)
    ありがとうございます!!

• 9月30日
ゆ

そんなに毎日なんの用で連絡してくるんですか?
うちの義母も、一時期旦那の休みの日は必ず電話してきてました。
嫌な気持ちすごく分かります。

• み

回答ありがとうございます(;o;)

休みは必ず、それも何度もです(>_<)
    義母が精神的に頼りきってて…

沖縄なんですが、昨日今日は停電してる。とか冷蔵庫の物が傷みそう。とか、私が知っているだけで5回ほどかけて来ました。

気持ちわかって頂けて嬉しいです(>_<)
    HRママさんのところは、今は落ち着いてるんですか?

• 9月30日
  • ゆ

もう子供もいて、こっちにはこっちの生活があるのに、迷惑ですね。
    子離れできてない感じがします。
    私は1回我慢できなくて「休みになると電話くるけど毎回何の用なの?そんなにしょっちゅうなんの用があんの?」と言ったことがあって、それから私がいないところで電話してたり、履歴消してたりするので、今はどうなってるのかはっきりとは分からないです。
    仲良しなのはいいことですが、あんまりだとマザコンなのかなと思ってしまいます。

• 9月30日
  • み

そうですよね!!
    こっちにも家庭があるんだからって感じです(>_<)

本当、子離れ出来てなさすぎです。
    息子のこと大好き過ぎる気持ちの悪い義母です。
    そして旦那も旦那です。

そうなんですね(>_<)
    うちもせめて分からないところで電話してほしいです。
    狭い家なのと、なんせ回数が多すぎて…

とりあえず、今日旦那が帰ってきたら話してみます(>_<)

• 9月30日
ママリ

同じくです(T_T)毎日ではないけどしょっちゅう呼び出されます、、、
パソコンみてとか、これやってとか、犬のマットとりかえてとか、なんかのチケットとってとか、家の草刈りしてとか、、
休日二日連続呼び出されて旦那にブチ切れました!
家族だけで一日ゆっくりすごさせてよ!ってゆって、たまには断るようになりました...

どんな理由で呼び出されるんですか??😭

• み

回答ありがとうございます(>_<)

まさに同じ感じです!!
    パソコン見て、チケット取って、あれやってこれやって…
    休日2日はまだないですが、私も絶対ブチ切れます(T_T)

今は恥ずかしながら、義父が酔っぱらって立てなくなり行きました。
    歩いて10分の距離をタクシー代払うからと、タクシーで。
    夜はいつもこうです。

• 9月30日