※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

娘が他の家族には笑顔を見せるが、私にはしないことが悩み。自身喪失感じています。他のお子さんも同じ経験ありますか?

もうすぐ5ヶ月になる娘が、主人やおじいちゃん、おばあちゃんには声を出して笑うのに、私には声を出して笑ったりニコニコしてくれません。今日も主人がちょっとあやしてくれてたのですが、キャキャッキャとニコニコ笑っています。私には、そんな事ありません。たまにニコニコするぐらいです。私は四六時中面倒を見ているのにショックで泣きそうになります。ちなみに、寝かしつけやぐずると私しか今のところは無理なのですが、私は単なるオッパイ要員か。。。と悲しいです。パパっ子ってよく聞きますが、辛いです。自身喪失してますが、皆さんのお子さんはこんな時期ありましたか?

コメント

えむゆ

ありました(笑)
てか今現在もです(笑)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊そんなもんなんですかね?笑笑

• 10月1日
紫

ありました✨
というか、今もです😂笑
ママには特別笑わなくても嫌われない自信があるからだって聞いたことがあるので、それを信じてます😂‼️❤️笑
寝かしつけ、ぐずると私しかダメなのは同じです☀️
ママは常に一緒だから余計にそうなのかもしれないですよ😍❤️

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊私も信じようと思います!!確かに信じないとやってられないですよね笑笑

• 10月1日
ゆー

あります😂
現在進行形です‼️
でもラッキーって思ってます✨
自分以外ダメだと預けて一人で出かけられませんから🤣
本当はママ一番ですよ❤️
他の人はたまにだからレアキャラで珍しいから笑うんですよって思ってます!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊主人は確かに珍獣っぽいからレアキャラですね!笑笑ママが一番って信じて頑張ります!

• 10月1日
むにゅ

今生まれる前既にそれです。
夫がお腹触ったり声かけたりするとトコトコ動くのに私が声かけると反応少ない。
○○ちゃんはパパっ子なんだなー♡
ってデレデレしてるの見て複雑な気分です。
私は苦しいだけかい!!って
最初は微笑ましかったけど最近生まれてからもこうだったらショックだなーって複雑な気持ちです。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😊しょうこさん、気持ち分かって頂けて嬉しいです😂主人がウチもデレデレしてるとイラッとしますもんね。でも、しょうこさんところは、違うかもしれないから、信じましょう!

• 10月1日