※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y。*゚♔︎
妊娠・出産

旦那が怪しい行動をしているので疑念があります。出産後、留守中に友達を呼ぶことや早く帰るように言われています。皆さんはどう思いますか?

12月から旦那と一緒に住んでいて
そろそろ出産予定です♡
一緒に住む前はLINEがくると
普通に画面に内容が表示されていたのですが
最近から非表示で、
LINEがきても新着メッセージが届きました。
となっています。
出産して実家に帰る予定なのですが
旦那は家に残るみたいです。
私が留守の間家に友達呼ぶよ?
とか、早く実家に帰る準備したら?と
何度も言ってくる旦那に怪しいと
思うのですが…。
皆さんなら疑いますか?
それとも考えすぎですかね…。

コメント

まにま

初めまして♪
私は逆で一緒に住むようになってから、非表示にしました。
旦那の愚痴を友達にこぼすこともあるので…笑
私は、怪しい言動があれば
えー怪しー!浮気だ、浮気!
と言っています!
言いすぎて怒られることありますが…

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    そうなんですね(*^^*)
    私の場合浮気だー!って
    言うと逆ギレされます(笑)

    • 12月28日
りかピケ

私なら完全に疑いますね。何かを隠したいのは確実ですよね…
実家に帰るのやめるか、旦那には言わずに帰る日を早めると思います。

ただ、私の場合は前に浮気未遂があったので完全に疑いますが、トピ主さんの旦那さんは今まで浮気とかなにもなかなったなら信じてあげてもいいかもしれないですね…^ ^

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    旦那には帰る日は言わず
    できるだけ早めに帰ろうと
    思っています(*^^*)
    私も昔浮気されたり嘘つかれたりしていたので
    それがトラウマで信用できず
    すぐ疑ってしまいます(>_<)

    • 12月28日
ささちゃん

ウチも最近、急にメールやLINEの表示が出ないようになってました。
アパートで猫一匹と暮らしていますが

産まれたら猫も一緒に連れていってね
産まれて実家に帰ったら、会えるのは土日くらいしかないなー

と、平日は絶対行けないようなことを言い出してます。
今まではLINEやメールが鳴る度に、誰から、どんな内容だったか、聞いてないのに言ってきた人が、全く教えなくなりました。

妊娠してもウチは大丈夫!
と思っていたので、信用していいのか悩んで、若干情緒不安定になってます(´・ω・`)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    そうなんですか!
    なんか怪しいですね…
    出産の不安もあってからか
    最近色々と不安で(>_<)

    頑張ります♡笑ささちゃんさん

    • 12月28日
hapico

旦那さんの人柄にもよりますが疑っても仕方ないですよね。
現時点では何もないですし(^^)

旦那さんの行動を不審に思って疑って、もし何かやましい事をしていたとして、そういった行動を絶対許せなくて別れるなら別ですが、結局許すのであれば疑わなくてもいいんじゃないかなと私は思いますよ(^^)

最終的にどうしたいかですよね(._.)

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    そうですよね…
    最終的に自分がどうするかですよね(>_<)
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 12月28日
らるるたん 

直接聞いちゃいましょう(*^^*)
モヤモヤしてる事は離れる前に
キチッとしときましょ(^^♪
妊婦の時ってマイナスになり
気味ですよね。私も最近全く
浮気なんてできなタイプの人
なのに浮気される夢を連続で
見て気分悪い感じで起きてました󾌣
旦那には自分の思い込みで
イライラして当たってしまうし
ハッキリ聞くのが1番安心する
んではないですか?(*^^*)♡

  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    出産前にモヤモヤしたくないし、
    安心したいという
    気持ちもあり直接聞きたいのですが、
    聞いても嘘をつくので
    バレないように探って
    証拠がないと
    反省しないタイプなんですよ…(>_<)
    どうにか乗り越えます!!

    • 12月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そうなんですか(/_;)でも、
    してない事を祈りたいですね(;;)
    出産前にそんな事されてたら
    誰でも許せないですからね!
    いい結果になる事願ってます!

    • 12月28日
  • y。*゚♔︎

    y。*゚♔︎

    願うばかりですね(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月29日