※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroki.mama
家族・旦那

旦那が母親と笑って話してて冗談で雑魚だなーといったっきり、口をきい…

旦那が母親と笑って話してて
冗談で雑魚だなーといったっきり、
口をきいておらず、
嫌味?な発言せず旦那も怒ってます
2週間くらい普通の会話を
全くはなしてないです。
そこまでか?と思いますがw
旦那にお姉さん、妹がいますが
お義母さん含め
自分の息子、兄弟なのにわたしの前で
悪口ばかりいい、さすがにイライラします。
もちろん旦那には伝えますww
わたしは旦那の味方なので!!
子どもがこれから物心がついてくると
ゆうのにパパの悪口ばっか聞いてたら
パパってゆう存在がなくなるし、
ほんとにやめてほしいです。
お義母さんの話しもきいてて
イライラするので、同居してますが
挨拶以外自分らの部屋にいすわってます。
旦那がすごくかわいそうに思えてなりません。
そこまで、お義母さんやお姉さん、
妹さんの考えが正しいとおもえず、
むしろやってることを聞くと
そっちのほうがおかしいでしょ、ばかり。
間にいるわたしは、とてもめんどくさいです。

コメント

su-na

同居は大変そうですね😥
家を出ることは考えてないのですか?
それかhiroki.mamaさんの実家に行くとか。
ほんとそーゆーのは間に挟まれてる方も辛いですよね😭

  • hiroki.mama

    hiroki.mama

    子どもができる前は
    全然気にならなかったんですけど
    産まれてからゆわれるように
    なりましたww
    旦那は考えてないようですが
    逆にでてけ。とゆわれるとき
    あるかもね、ってゆってて
    そしたら出ると思いますが
    今のとこはまだ…って感じです(;_;)
    旦那もわたしの実家にいるほうが
    楽ってゆうくらいなので
    週一か二くらいで遊びいってます^^

    ほんとに聞くのが嫌になります。

    • 12月28日
ちもママ

旦那さん 可哀想・・・お姉さんと妹さんがいるなら小さい頃から男の立場が弱かったんですかね💦
人間 多数の意見に流されますけどhiroki.mamaさんが旦那さんを大切に思っているので救われますね。
私ならお金を貯めて同居解消したくなります・・・

  • hiroki.mama

    hiroki.mama

    お姉さんとは小さい頃
    仲良かったみたいで、
    いまも家にきたら
    話したりしますが、
    妹さんとは昔からなぜか
    不仲だったみたいで(笑)
    いまはお互い、『あいつ嫌い』!!と。
    全く、はなしません笑
    兄妹でこんなことあるんですかね…

    わかります…もしくは二世帯に
    建て直しもいいかなーと
    少し考えてます。

    • 12月28日
.✴︎mam∞

私もですよ😭新生児だから衛生的に気をつけなきゃいけないのはわかるけど、義母は旦那に汚いから顔そんなに近づけないでとか、ワキ臭いから添い寝しないでとかテキトーなことバンバン言うんですよね。なんでわたしたちふたりのこどもなのに
お前にそんなこと言われないといけないんだって腹が立ちます。子どもにはパパだいすきでいてほしいです

  • hiroki.mama

    hiroki.mama

    ほんとそうですね…。
    アドバイスくらいなら
    わかりますけど
    夫婦の仲でいいとしてることなら
    口出ししてほしくないですよね。

    そうなんです。
    だいすきでいてほしいから
    子どものまえで平気で
    パパの悪いとこばっか
    ゆったりするのやめてほしいですよね。

    • 12月28日
deleted user

旦那の悪口は聞きたくないですよね( ; ; )
自分が言うのは良いけど、他の人には言われたくないです…^^; 笑

私は父方の祖父が、母の悪口をよく言っていて本当に嫌で、祖父が嫌いになり10年近く会ってません(>_<)

物心ついたらお子さんも同じ様な気持ちになるんじゃないですかね( ; ; )?

  • hiroki.mama

    hiroki.mama

    聞きたくないです(T_T)(T_T)
    そうなんです、そうなんです、www


    いまとなっては
    寂しがってるかもしれないですね(;_;)
    悪口ばっかゆって
    なにがいいんですかね…

    あー!たしかに!
    逆にパパの悪口ゆってる
    方を
    嫌いになるかもしれないですね!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分も悪口言うけど、何でしょうね!
    他の人には本当腹が立ちます(笑)

    それが妹も居るんですけど、
    私達一切可愛がってもらった
    記憶がなくて(笑)
    そもそも赤ちゃんのときも
    オムツ交換の臭いがとか部屋変えてしてても言われたくらいらしいです(笑)

    やっぱり子どもからしたら
    両親が大好きなはずだから
    悪口言わないで!って
    思うんじゃないですかね(>_<)!
    旦那さんがお子さんをとても可愛がってるとかなら尚更パパの悪口は許せないと思いますよ!!

    • 12月28日