※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしゃん☆
ココロ・悩み

最近、妊娠中で旦那との関係がうまくいかず、自信を失ってしまい、寂しい気持ちになっています。このような気持ちが普通なのか不安です。

あー、もう 誰からも女として見られないのかな(◞‸◟)と凹んでしまいます。
妻、妊婦なのに こんな事、思うの おかしいかもですが、最近 旦那とも 仲良くしてないし、なんか 自信なくなってきました。
妊娠中なんで 旦那も 遠慮気味なのかもですが、最後までやらなくても イチャイチャするだけでも いいんですが、そんな 素振りもなく、すぐ 寝ちゃいます。そんな状態で、なんか 虚しくなります。
普通は こんな 気持ちに なったりしないですよね?

コメント

まさに同じ気持ちです。
もう女として見てないのかな…っと夜泣いてしまうこともしばしば…
キスも私から要求して嫌々してくれる感じです。
家が狭いので二人で寝てますが…
シングル布団2枚くっつけること無く寝てます。
はぁー諦めるしかないんですかね…
街のカップルが羨ましくなります。

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

私も昨日 泣いてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ちびっこクラブさんは、妊娠前とかは どうだったんですか? 普通に 仲良し してました?

• 12月28日
年子ママ*

しますよー。特に妊娠中。💦好きな服着れないし
周りからデカイお腹はジロジロ見られて変な気分になるし。
あたしの場合、仲良しはありましたけど、
オシャレがだいすきなので、好きな服着れないだけで
かなりストレスになりました。
産後は、忙しすぎ、オシャレどころか化粧もできず、
何だか終わってる、自分。って泣きました。鏡にボサボサ頭のすっぴんパジャマのババアが写ってました。
毎日泣いてました💦

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

わかります、私も おしゃれ大好き デス‼︎ 妊婦だけと、全然 妊婦らしくない 格好してます。マタニティー服なんて 着てません(--;)

産後は、そうなりますよね それが当たり前、、だけど 体型も崩れるし 髪も 抜けるし。悲しくなりますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私は 妊娠中 シミが増えた気がします。妊婦ってメラニン吸収し易いらしく。最悪です。日焼け止め ぬってるんだけどなー

• 12月28日
  • 年子ママ*

年子ママ*

でも気持ち的には産後のが楽かなぁ。💓赤ちゃん可愛いし
    服もまたオシャレできるし、化粧も時間あったらできるし😄何より愛しい存在がふえたら、毎日楽しくなります😉

• 12月28日
H♡mamA

私も妊娠発覚してから1度もしてません。
仕事が激務で家にいる時間はたったの6時間、ご飯食べてお風呂入って爆睡です(´・ω・`)
寝る時も間に子供がいるのでイチャイチャもないです💧
子供が出来るまでは毎日手を繋いで寝て引っ付いて寝てたのに寂しい限りですが仕方が無いのかな〜と半ば諦めてます(笑)

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

お仕事 忙しくて大変だと思いますが、やっぱり寂しいデスよね。
    うちも 朝5時とかに出てくので 夜はすぐ眠くなり、そそくさと 寝てしまいます。大変なの わかってるから 甘える事も 躊躇してしまいます。
    出産したら また 変わりますかね? 妊婦だから 腫れ物のように 思われてるのかな😥

• 12月28日
  • H♡mamA

H♡mamA

うちも5時です💧
    寂しいですよね(╥ω╥`)
    私は産後混合で育ててたのもあり子供の寝付きを見て旦那と一緒にたまにお酒を飲んでたんですけど酔った勢いでイチャイチャしてました(笑)
    なので2人目妊娠中の今、お酒の力を借りる事も出来ないのでまたレスです(笑)
    男性によっては妊婦とは出来ないって人いますね、うちの旦那も子供が心配だから、と言っています💧

• 12月28日
  • ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

お酒の力、デカイですね( *^皿^)
    旦那、毎晩 飲んでますが、お酒の力が睡魔となってます( ´д`ll)

• 12月28日
  • H♡mamA

H♡mamA

うちの旦那もです!(笑)
    なので次の日が休みの時がオススメです\( •̀ω•́ )/笑

• 12月28日

間違えて消してしまいました…
うちはできちゃった婚なので結婚前の話になりますが。
妊娠前は仲良しが終わったら一緒添い寝してくれたりお話したりでしたが、いまでは仲良しが終わったらまっさきにお風呂そしてTVか携帯ゲーム。
話しよっていっても なんの? って言われる始末。
仲良しだって私が誘って3回に1回程度。
前は一緒に寝てくれたのに。
前は 前は って考えてしまい結果自分がブルーになってしまいます。

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

終わった後、素っ気ないのって 虚しくなりますよね(◞‸◟)

うちも 前は 私から 誘うなんてしなくても、旦那から 触ってきたり〜〜ってのがいつものパターンだったんですが、最近は 触られる事もなく。こっちから いっても 眠くて無理だ〜〜って 寝ちゃうし。
    ちびっこクラブさん、出産したら 旦那さん 変わってくれると いいですね。
    うちは、産後は 私が性欲激減しそうな気がして。そして、そのまま レス なんて 事にならないと いいんですが( ´д`ll)

• 12月28日

退会ユーザー

性欲激減しそうです。
    もうレスになるだろうな…
    二人目は無理だな…って考えてしまいます。
    ただのお金を入れてくれる人と家政婦って、割り切る方が早いのかな…って考えてしまいます。

• 12月28日
  • ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

ちびっこクラブさんは、新婚だから まだまだ これからじゃないですか(´・ε・̥ˋ๑)?
    産後は、バタバタで 赤ちゃんいる 生活に慣れるまで それどころじゃない〜って感じは続くとは 思いますが、落ち着いたころに また 仲良くできるといいですね´◡`
    うちは、もう、結婚10何年とかなんで マンネリや慣れや 色々あるから 中々 厳しいです(◞‸◟)

• 12月28日
♡かれんママ✩°。⋆

分かります><。
年末で仕事が忙しくて相手してくれないですし、最近携帯でモンハンにハマっててゲームばっかりです:(´◦ω◦`):

休日はできるだけ一緒にお風呂に入るようにしてます(*^^*)
(平日は会社で入ってくるので)
おっぱいマッサージを昨日旦那にしてもらいました✩
妊娠線予防のクリームは毎日塗ってもらってます。

そんな事でしかスキンシップ取れてないですが、少し気持ちが楽になります(*^^*)
マタニティータイツ買ってもらって、久しぶりにお気に入りのお洋服着てデートしてきました。
お腹があまり目立ってないので、ゴムのお洋服ならまだ着れるので><
すっごく楽しかったですよ♡

髪型を可愛くするだけで、気持ちが少し違うと思うんです♡

この時期にしかできないオシャレもあるので、楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

そうなんですね、でも そう言う形で スキンシップしてくれて、良い旦那さんですね♡

デートらしい事も 最近 してないです。唯一、外食する位。
    デートっぽい事したいな〜〜

• 12月28日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

女としては見てくれてないかもですが、もう既に赤ちゃんと3人で生活してるみたいな感じです。(そらそうなんですがw)
    お腹の子がパパloveみたいで、それが嬉しいんだと思いますw

おデート♡って感じじゃないですよwベビーザらスや西松屋とかに行く感じですw
    少し大きなショッピングセンターでお買い物する感じですが、充分満足ですよ♡

あ!映画館は生まれたら行けなくなるので、映画デートとかどうですか??
    私は見たい映画が臨月の時期なので諦めてますw

• 12月28日
  • ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

それなら、出産後も 育児 積極的に してくれそうですね♡素晴らしい。

うちは、プロフに書いてないんですが、上に息子がいるんで どーしても 二人でデートって難しいんです。預けられる人もいないし。
    映画も 息子が観たいのになっちゃいますね( ´д`ll)

息子が修学旅行とか 行ったりしないと 二人っきりとか 中々 厳しいですね〜当分 先になりそーです(◞‸◟)

• 12月28日
らるるたん 

私も悲しいですよー(;;)まっ
元々蛋白な旦那なので少しは
慣れましたがそれでも寂しい
気持ちはなります(TT)出産
終ったらダイエットして
自分自身変わるつもりです(*^^*)笑
妊娠わかってから一度もして
ませんが、とりあえず仲良く
ゲームしたりして笑って
過ごしてます(*^^*)いちゃいちゃ
する事だけが夫婦じゃないと
思うので違う事一緒にしたり
してみてはどうですか?(^^♪♡

• ほっしゃん☆

ほっしゃん☆

そうなんですけどね(◞‸◟)
    これが逆の立場だったら 最悪 浮気とか 他の女の人に いっちゃうんだろーなーと。
    なんか、ここで 見ると 旦那さんが 浮気してるって 凄く 多いですよね( ´д`ll)

• 12月28日
  • らるるたん 

らるるたん 

確かに結構見ますね(((( ;゚д゚)笑
    でも、信じないとやってけない
    ですよね(;;)しつこくしすぎて、
    浮気されるパターンもあるし、
    女と男はほんと難しいです(TT)
    でも、自分がこの人だ!って
    思った人ですし信じましょ(*^^*)♡

• 12月28日