※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
雑談・つぶやき

今日は旦那今年3回目の忘年会。今日のとこはこのへんで1番栄えてるとこ…

今日は旦那今年3回目の忘年会。
今日のとこはこのへんで1番栄えてるところでキャバもスナックも風俗も近場にたくさんあるところ。
旦那は興味なくても男ばっかの会社だから、2次会3次会行ったらどこに連れてかれるかわかんない😞
って考えちゃうから内心嫌で嫌で。

はやく帰ってきてね。
じゃなきゃスロットなしね〜
(普段辞めたものの、毎年この時期はボーナスのお金渡して行ってきな〜って言ってあげてます)
って言ったら
じゃあ元々行きたかったわけでもないし、行ったら2次会とか断れる気しないから行かない!
って言われてなんか可哀想な気がしてきた…。

もっと心の広い人間になりたいけど、ずーっと旦那と一緒にいたい😞

コメント