※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ1123
家族・旦那

夫は帰ってきて子供と遊んでくれたり、お風呂入れてくれたりはしますで…

夫は帰ってきて子供と遊んでくれたり、お風呂入れてくれたりはします
でも、お金の事で子供2人いるし、アパートからマンションに引っ越したけど、家賃をアパートの時より1万安くして何年払いとかにしたって言うけど、結局管理費とか修繕積み立てきんに1万で引き落としは変わらないって言ったけど、ご飯を食べててテレビ見ててきいてくれたのかわからない感じです。
月にいくら夫に渡すからそれでやってみようよっていってみたら、給料からいくらかかってるか出して書いてといわれ、2人分の口座引き落とし金額が約いくらくらいとか、ミルク、オムツ代、毎月かかってるのだして、あまりの金額があまりないから夫に小遣いみたいに渡すように用紙をみせたら、走り書きみたいでわからない書き直してだしてなど言われました
いつも給料を子供をベビーカーで連れてお金を下ろしてくるのは私で、光熱費など計算して銀行にいれなくてはいけないし。給料のと銀行ごちごうから。
夫になにかいうと、自分が働いてるからのようにえらくいうし、私はインスリンで血糖値引くくなる事あるから、子供いるから独身のときのように働けないかもと思うし。
今でも洗濯、皿洗い手伝ってくれないで、子供小さいから洗濯たまって何回も洗ってるのにっておもいます。
夫はご飯終わったら、子供と遊ぶかパソコンみたりテレビみたりです
長くなり、すみません

コメント

まぁ~

私は前の夫とそっくりです。
読んでいて苦しくなりました。
辛いですよね。
私も全て書き出しさせられ、少しでもズレがあるとやりなおし!!と突き返されてました。
何でこんなに毎月オレの給料から金がいるんだ!!みたいな‪𐤔𐤔‬

まだ食事後にお子さんと遊んでくれるだけ羨ましいです‪𐤔𐤔‬
うちの前の夫は、2階に自室があり、用事が終わり次第部屋にこもって携帯やらゲームやらパソコンやらでした。
オレが稼いできた金だ!!みたいに、お金の話になると言われてました。

何年も何年も我慢しましたが、離婚しました‪𐤔𐤔‬
別れて思ったのが、
「あ~私洗脳されてたは‪𐤔𐤔‬」です‪𐤔𐤔‬

辛いですよね( Ĭ ^ Ĭ )

もこ1123

去年子供産まれてから、2人目産まれてから帰り遅いからとか言って手伝ってくれなくて、いまは子供とお風呂入ったりしてくれてます
パソコンも動画も私はやらないのに、夫はパソコンをいままで買い直したり、子供には動画を見せてるので、私は片付けたりしてるのでテレビ は見れません
私が服やもの買ってお金つるっていうから、そんなに使ってない、パソコンやインターネットにお金かかってるといいと逆ぎれみたいに。
他にご飯の味にもいってきたりします
そんなに私がお金使ってるっていうなら別れたいといった事もありました。
家で赤ちゃんと2人昼間いるだけなのに。子供の保育園には、認可外だから雑費いれて4万かかるときもあるのに