※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で首が座り、オモチャで遊び、プレイジムを眺め、かまってほしくて泣き、声を出して笑い、ベビーカーに乗ることができるようになりました。4ヶ月のお子さんは何ができるでしょうか?

現在生後3ヶ月です。3ヶ月になって首が座る。オモチャ(オーボールのみ)で遊ぶ。プレイジムを眺める。かまってほしくて泣く。時々声を出して笑う。ベビーカーに機嫌が良ければ乗るなどができるようになりました😊4ヶ月になってみなさんのお子さんは何ができるようになりましたか?励みになるので知りたいです😄

コメント

deleted user

寝返りができる。
おもちゃの使い方をマスターする。
くすぐると大声で笑う。
ママとパパのご飯を見て今まで以上にヨダレが出る。
1人でもご機嫌に叫ぶ。
パパの顔みて一生懸命おしゃべりする。

うちの子はこんな感じです‪(*´꒳`∩)‬
今は息子はパパと一緒に寝転んでスマホでYouTube見てます(笑)

  • ゆ

    ひとり遊びが上手になると少し楽になりますね😍
    ありがとうござます😊

    • 9月30日