※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

つわりのときに食べやすいものは何がオススメですか?私は梅干しやオレンジ、韓国冷麺、サンドイッチ、おにぎりが良かったです。皆さんのオススメを教えてください。

つわりのときに好きだったものやオススメの食べ物ありますか?
私は一人目の時に梅干しとオレンジ韓国冷麺とサンドイッチおにぎりばかりでした💦
皆さん教えください

コメント

pi

梅干し、よっちゃんいか、
ヨーグルト、豆腐、たまご豆腐、
牛乳なら喉を通ります🤰💗

はじめてのママリさん

同じく、オレンジ、冷麺、パン、梅干しのおにぎりあたりは食べられました!
あとははちみつレモンのジュースがヒットして薄めたりしながら飲んでました!

もも

1人目のときはパイナップル、ポイフル、Welchのグレープジュースが好きでした!
2人目のときは梅干し、たくあん、明太子おにぎりでした!

mii

うどん、くずきり豆腐だけ食べれてました☺️⭐️

美帆🍀

食べられないものはありませんでしたが、トマト🍅やトマトを使った料理🍝が食べたくなりました!
周りの先輩ママ達も、つわりの時はトマトって方多かったです!

くろーばー

1人目はジンジャーエールは覚えてます。
2人目はりんご、お漬物、水、冷奴(少量の生姜付)、わかめのおにぎり、ツナサンドはいけました。
よく言われる柑橘類は吐いてしまってダメでした。

ままり

梅干し、フルーツ、レタスサンド、お寿司です!あとはご飯(冷たい)✨
1人目の時はポテトでした!

ゆ

サンドイッチ、オレンジジュース、CCレモン、グレープフルーツ味の炭酸水、パイナップル、トマト、アロエヨーグルトが好きでした🍀

yamaco

梅干し、あったい素うどん、野菜生活の紫、パン、凍らせたりんご🍎試すのって怖いですよね〜💦