※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

生理周期が不安定で、不妊検査を考えている女性がいます。名古屋で経済的な面も考慮しておすすめの病院を知りたいです。夫も同じ病院で検査したいとのことです。

生理予定3日前にチェックワンファストでフライグし、陰性。今回もだめかなーーー。生理も毎月予定どおりぴったり、今回排卵検査薬を初めて使ってみたけど、結果アプリの予定どおりだったし、基礎体温も二層になってるのに…。なぜだーーー笑!!

ということで、自分ではわからないので
病院で検査してみようと思います!
愛知県名古屋で不妊検査でおすすめな病院ありますか?不妊治療は経済的に無理なので、妊娠できる身体なのかどうか確認したいだけです。
できたら、旦那の検査も同じところでしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

きなこ0424

こんにちは🐰

わたし自身は検査を受けたことがないので恐縮ですが、周りで不妊から出産まで何かと大人気なのは中川区の野崎クリニックです🏥
とくに、名古屋南部在住のためかもしれませんが、車で30分以上かけて通う知人もしばしば・・・😊

あと、10年弱前に自身が婦人科でお世話になった金山の金山レディースクリニック🏥
こちらもわたしは不妊検査で罹ったわけでないため恐縮ですが、不妊治療で有名なためたくさんのご夫婦を見かけました。こちらは金山駅からほど近く交通の便がよいのも利点かと思います。当時、名古屋で一番人気の婦人科として雑誌に載っていた記憶があります📖先生も看護師さんも丁寧親切でした😊

参考になれば幸いです✨

• うみ

うみ

もう回答はつかないだろうと諦めてました!ありがとうございます!
    中川区ですと少し通うのが大変なので、難しいかもしれません。
    金山レディースクリニック、自分でネットで検索していた時に出てきて、気になっていました。普段地下鉄を使ってるので、地下鉄沿線だと通いやすいなぁと。
    先生や看護師さんの雰囲気がすごく大事だと思います!一度、こちらに問い合わせてみようかと思います。
    本当にありがとうございます!

• 1月1日
  • きなこ0424

きなこ0424

お役に立てて幸いです💕
    グッドアンサーもありがとうございます😂

地下鉄お使いなら金山レディースクリニック、イチオシです🙆
    通いやすさもさることながら、雰囲気もわたしは好きでした😊
    とはいえ人それぞれですし、金クリにせよ違うとこにせよ、ろばぴさんに合った病院が見つかりますように🙌
    そしてろばぴさんのもとに元気な赤ちゃんが訪れますように😊

妊娠菌、置いていきますね つ🎁✨

• 1月2日
  • うみ

うみ

重ね重ねありがとうございます(●´□`)!妊活が半年たって、今回のリセットで30歳までには欲しいなーという僅かな希望もなくなっちゃいました笑
    色々悩んでしまう前に赤ちゃんきてほしいなーーーー!!!!
    妊娠菌もありがとうございます!

きなこ0424さんの赤ちゃんが元気に成長して、無事に産まれてきますように!

• 1月2日