※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
ファッション・コスメ

こんな方おられますか?産後バストサイズを測ったらサイズアップしている…

こんな方おられますか?
産後バストサイズを測ったらサイズアップしているのに、見た目は産前、妊娠前より貧相になってます😭
お店で測ってもらいましたが、測り方の問題なんでしょうか??
見た目はAAくらいなのに測ってもらうとCと言われます…試着してみると左胸はそこそこ合いますが、右胸は少し隙間があり動いているうちにパカパカしてしまいます。これって合わないってことですよね💦ノンワイヤーだからとかあるんでしょうか?

ちなみに小胸でも大丈夫な下着屋さんご存知ないですか?

コメント

お肉が好き

たぶん、痩せたんじゃないでしょうか??
アンダーが細くなったのかもしれませんよ!

Cの65とAの75
だったら見ため同じくらいです!

カップ数はかなり驚きですが、私はアンダーが63とかなので口が裂けても他人にカップ数は言えませんwww

• なかちゃん

なかちゃん

そうかも知れません💦
    新しいブラを買ってすぐはピッタリでもすぐ緩くなってしまいます!

そうなんですねー知りませんでした💦
    アンダー63だと65を買いますよね?緩くないですか??

• 10月2日
さえぴー

私も明らかに張りがなくなってしぼんだ感が否めないのでカップダウンしてると思っていましたが、お店で計ってもらったら同じカップでした(^^;
よせてあげていったら確かに以前のブラでもちょうど良かったので、まわりに流れてるのかなと思い、今一生懸命矯正ブラで元の位置に戻しています(笑)

• なかちゃん

なかちゃん

同じ感じですね😂測ってもらってびっくりしました笑
    矯正用ブラは苦しくないですか?ワイヤーとかずれるし、苦しいしで…

• 10月2日
  • さえぴー

さえぴー

苦しいです(^^;今は仕事行くときだかつけてます💡

• 10月2日
  • なかちゃん

なかちゃん

やはりそうなんですね💦効果の程はいかがでしょうか??
    ちなみにどこのものを使われていますか?

• 10月2日
いぶまま♡

私のことかと思いました😅

胸自体が柔らかくて、ブラに詰め込まないと膨らみはありません💦

小さい方の胸はパットを入れて調節してカップは大きい方の胸に合わせてます。

1日に何度か脇などに流れたお肉をブラの中に詰め込んでます。

私はネットで返品交換無料のところで買いました!

• なかちゃん

なかちゃん

同じですね☺️胸は柔かいほうではないと思っていましたが、授乳が終わったら垂れたというか柔らかくなったというか😅

パットで調整がいいんですね!
    パットもよく分からないのでお店で相談してみようかと思います✨
    詰め直す方がいるとは思いませんでした!私だけなのかと思ってました😂

• 10月2日