※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ココロ・悩み

産後の生理の量が多くなった方おられますか?完母で3ヶ月目に生理が来て…

産後の生理の量が多くなった方おられますか?
完母で3ヶ月目に生理が来て、今回6ヶ月目で2回目の生理がありました。
1回目は3日くらいで終わる少量のものでしたが、今回は15分おきにナプキンを取り替えないといけない程の量です💦
昨日寝る前に夜用のナプキンを2枚ずらしてつけて、タンポンも入れてありましたが、朝起きるとシーツが血の海💦
隣に寝ていた赤ちゃんの足の裏が真っ赤に染まる程の量です(´;Д;`)
新しいものに交換して、タンポンも入れてお昼寝30分したらまたしても、、、
最初のちゃんとした生理ってこんなものなのでしょうか?
天気悪くて洗濯乾かないし朝からテンション下がりまくりです💦
皆さん最初の生理ってどんな感じでしたか?
段々量は減ってくるものなのでしょうか?

コメント