※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チートス
家族・旦那

なんだか、彼の覚悟のなさに呆れてきました。この台風の中、面接いかな…

なんだか、彼の覚悟のなさに呆れてきました。
この台風の中、面接いかなきゃならいのですが、キャンセル延期するなら、するで、さっさと連絡はすべきではないのか?
面接の時間が近くなればなるほど印象わるくなるのでは?と思うのですが。

朝から用事があり、用事すませてから、履歴書とかの準備をするといってましたが、寝て、起きたのは昼。

面接会場までは、高速つかっても、一時間はかかる。この台風なら、高速つかっても、強風で、速度制限ありで、通常ほどスピードだせないし、一時間以上かかるなんて、わかること。

なのに、いまだに、キャンセル延期の連絡すらしてない。
面接は3時といってましたが。

やる気なさすぎだろ

と思ってしまいます。

と。ゆか、向こうから、台風のため面接は別の日にとか連絡はしないものなんですかね?

台風がいきなりきたわけでもないのに。
数日前からわたしは、面接延期したほうがいいんじゃないか、連絡したほうがいいんじゃないか、と何回も言ってたんですが、、、

社会人として、
父親として、
情けなくないんだろか、、、

30半ばの男が。

と、感じます😞⤵️

コメント

ママリ

うちの旦那ならキレますね🤣💦
早く連絡しろよって思います🤔

• チートス

チートス

ですよね😅
    こんなくせに、覚悟して子供作ったとか言われます。顔面殴りたいくらい、、、

離れてるため、出産準備は私が全額負担。出産費用は国の負担(42万で済めばですが)。
    いくらか、送金しろよ(#`皿´)私一人の子じゃないよ!とも思いますが、、、

ほんと。自覚なさすぎてこまります(T_T)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

再婚予定って事ですかね?(><)

男は口だけですよね⤵
    責任持ってるんならお金くらい用意しろよって
    感じですよね(º ロ º๑)!!!

30すぎて責任ない人は後々も不安ですよね😖

• 9月30日
  • チートス

チートス

再婚予定です😵延び延びになって、結局子供ができて😅やっと、再婚の運びになりました。彼がこっちにくることになり、転職しなくちゃならないんですが。私が彼の実家へいくにも、引っ越し費用もいるしで😅それさえも、準備できないと😅

この人はなんで結婚しようとおもったんだろか。私がフルで仕事できないのもわかってたはずなのに。と、謎でしかたありません😵

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

なんか先々が不安ですね⤵
    引越し費用出せないって
    将来大丈夫ですか?(><)

私たち夫婦もお金ないですが🤣

• 9月30日
  • チートス

チートス

とりあえず、今日面接いく予定だったとこ、延期してもらえたそうで。そこに入社できれば、なんとかなります(笑)
    わたしは障害ありで、年金が支給されるので、なんとかなります😅
    仕事も、いまの職場にもどれるし、融通もきくので、体調に合わせて仕事はできますし、保育料払えないので、私の実家の母にお願いしてます(笑)

そういうのも見据えて、こちらに来る方が生活できると、わたしは、判断しました。

お金は私がきつく管理することにしてます。彼にまかせたら、野垂れ死に決定です(笑)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

チーストさんしっかりされてますね ´ω` )/✨
    確かにそれなら
    彼氏さんの実家で同居より
    チーストさんの住まわれてる環境の方が
    良さそうですね(*Ü*)

• 9月30日
  • チートス

チートス

わたしが苦労しなきゃならないので、少しでも楽な環境にいないと、病状が悪化しちゃうと、子供すら手放すことになりかねないので😅
    いまの環境のほうが、行政の支援体制が、ととのってる地区なので。すでに、必要な、行政関係にも相談しながら、彼に頼れなくなってもいいように準備してます(笑)

信じたわたしが馬鹿だったー
    と、思いながらも、ま、仕事はしてくれる人ですし、とりあえずやれるだけのことをして、色々人生勉強をしようと思ってます(笑)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙌✨

結婚前に色々準備してると安心ですね✨
    私も離婚となった時用に
    へそくり貯めてます🤣

• 10月1日
  • チートス

チートス

離婚のためのへそくり、ばれたら半分になるので、バレないようにしてください(笑)

• 10月1日