※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

同級生の出世がやばい1人はミス日本ファイナリストだしもう1人はコスメ…

同級生の出世がやばい

1人はミス日本ファイナリストだし
もう1人はコスメ関係の会社立ち上げて
女社長になってたし

出世ではないけど親友(女)が馬買ってた
餌代こみで馬とかいくらすんだよ、おっかねえw


私?ああ、あれだよあれ

なにもないや。寝よう
次のクールのアニメなにかなー


うちの近所に「七五三」って名字の人いるんだけどこれ日本珍百景に応募していいかな?

あと先生の名前がこの中にあってワロタ
教えてあげようそうしよう

コメント

deleted user

どうも、竹の子三丁目です。
やっべ身バレしちゃった
つれーわー
貴少姓つれーわー
竹の子三丁目財閥の令嬢つれーわー

  • タカムネさん

    タカムネさん

    こんにちは松たか子です

    • 12月28日
なおっぺ

次のクールは亜人で決まり
あと珍百景応募して採用されたら録画します

  • タカムネさん

    タカムネさん

    亜人なにそれ

    • 12月28日