※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

結婚式の友人スピーチ2人ずつ(計4人)ておかしいんですかね?1人にながく…

結婚式の友人スピーチ2人ずつ(計4人)ておかしいんですかね??

1人にながくしゃべってもらうよりも2人にお願いして短くくのほうがいいのかなとおもいまして。1人には学生時代の思い出を簡単に。もう1人にはママ友になってからのことを簡単にとおもったのですが。。

スピーチの間もちゃんとあけてますし私の知り合いの結婚式でもそのパターンで一人一人が長くないので飽きなかったしいいなぁと思いました。

コメント

ほむら

私は見たことないパターンですが、そうやりたいならそれでいいのでは?
2人の結婚式なので、誰もおかしい!とか文句言わないと思いますが。

• プー

プー

コメントありがとうございます!

そうですよね。。
    ありがとうございます!

• 9月30日
初めてのママリ🔰

珍しいとは思いますが、おかしいとまでは思いませんよ💡
正直な話、その友人のことを知らない人たちは食事や自分たちの話に夢中でそんなに聞いてないですしね😅

• プー

プー

コメントありがとうございます!

私たちがいいって思えばそれでいいですよね(*ºчº*)
    ありがとうございます!

• 9月30日