※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口1cm開いている状況。出産が近いかもしれないが、水曜に美容院予約があるため、お腹にいてほしいと思っている。出産が怖くて不安だけど、早く会いたい気持ちもある。

昨日の健診で子宮口1cm開いてるし
赤ちゃんも降りてきてるし僕の経験上
きっと安産だよ〜〜!!ほんと最近大変な出産ばかりで
安産!て人少ないから頼むよ〜〜て笑って
言われてお腹の子とがんばろーね!って
昨日してたんですが、もう生産期…
いつ産まれてきてもおかしくないけど
水曜に美容院予約しててそこまでは何とか
お腹にいてね!!ってずっと言い聞かせている…笑

早く会いたいけど出産が怖くなるし不安…
色々な感情で忙しい〜〜

コメント

べるりん

私も安産だと思うよーと言われていて、陣痛から7時間の切開無しで産めました💓
初産の割には安産だったと思います\( ˆoˆ )/

たしかに痛いですけど、ほんとにお腹の子のためなら頑張れます👍🎶

今だけのマタニティライフ、思いっきり楽しんで下さいね💓

• ま

先生から安産だと思うよって言われると心強いですよね…!
    べるりんさんみたいに安産だったと聞いて少しほっとしました、、

痛みもお腹の子と一緒に乗り越えられるように今からイメトレしておきます💪✨
    あと少ししかないマタニティライフを楽しんで出産に備えたいと思います😊❤️
    台風がすごいみたいなのでべるりんさんもお気をつけ下さいね💦

• 9月30日