※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日に陰性なら、可能性は低いですか?まだ希望はありますか?不安です。感度の高いドゥーテストで試しました。

10/6生理予定日です。

この時点で陰性なら、もう可能性は低いですか?
それとも、まだ希望はありますか😭?
皆さん結構生理予定日の1週間前で陽性だったって
聞くので、不安です💦💦
ちなみに感度が高いと言われているドゥーテストで試しました。

コメント

mari

予定日一週間前は早すぎかと😅💦

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭?
    ママリでも、1週間前から濃い陽性だった。とか、薄く反応したって多かったので
    もう希望ないかと思いました💦💦
    少し安心しました…😭

• 9月30日
  • mari

mari

せめて3日前かと💦
    妊娠検査薬は元々生理予定日一週間後のものですよ(*^^*)
    だから一週間前と勘違いされてると思いますよ!(笑)

• 9月30日
  • なな

なな

ちゃんと1週間後から使う。と言うのはわかっております^_^
    それでも、やっぱり皆さんフライングで試して1週間前から出た!と書いてるのを多く見たので💦💦
    1人目の時は、生理予定日2日後からしか試してないので、生理予定日前から反応するんだーって思って質問させてもらいました💦💦

• 9月30日
とろろいも

よく1週間前で陽性が出られている方は、
チェックワンファストか海外の早期妊娠検査薬を使われている方が多いのではないでしょうか🧐?
ドゥーテストでも出ている方がいらっしゃるのかもしれませんが、
早期のものでフライング出てらっしゃるかたの方が圧倒的に多いのでは?💓と思います。
1週間前なら高温期7日目とかでしょうか?一般的には高温期7〜10日目に着床することが多いと聞くので、
同じ時期にフライングで反応あった方は排卵日が前倒しになっていたor着床がかなり早かった等の少数派だと思います☺️✨
なのでまだ反応なくても当然だと思います!
まだまだ希望持ってください💕

• なな

なな

暖かいコメントありがとうございます😭💓

海外のラッキーテストより、ドゥーテストの方が感度がいいとみなさん言っていたので、ダメ元で試して見ましたが、やはり…と言う結果でした😭(笑)

明日、ラッキーテストも届く予定なので毎日試そうと思っています💓💓

2人目妊活中なので、最後まで希望を捨てずに頑張ろうと思えました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
  • とろろいも

とろろいも

そうだったのですね😣💕💕
    よく調べてらっしゃる上のご質問だったのにすみません(ノ_<)

ラッキーテストで陽性出ますように😌💕

はい!♡まだまだ希望持てる時期だと思います!✨
    ななさんの元に2人目来てくれているように微力ながら祈っています☺️💓💓

• 9月30日
  • なな

なな

ご親切にありがとうございます😢💓💓

• 9月30日
m a h o

排卵日が1週間遅れてて私は生理予定日でやっとうっすら陽性でした

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    そうですよね、人によっては排卵日の関係もありますもんね!
    希望を捨てず、明日ラッキーテストが届く予定なので毎日試してみます^_^

• 9月30日
  • m a h o

m a h o

自分は遅れてないって思ってても実は遅れてて赤ちゃんの成長遅くて判明した。とかありますからね😊私も毎日試してました😄

• 9月30日
  • なな

なな

やっぱり毎日試しちゃいますよね😅(笑)
    mahoさんも、妊娠されてまだそんなに経ってないんですね!おめでとうございます🎊
    私も早く2人目欲しいです〜😂

• 9月30日
  • m a h o

m a h o

1度目はダメだったんですが直ぐに授かれて良かったです😂排卵日バラバラなのでもうやけくそって感じで旦那と積極的に仲良ししてました😂

• 9月30日
  • なな

なな

笑いました😂😂

旦那様も協力的で良かったですね😆💓

どうか、元気な赤ちゃんが産まれますように😌👏

• 9月30日