※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

主人が喧嘩したら絶対言うのが俺、名義の携帯返せ俺、名義の家(アパー…

主人が喧嘩したら絶対言うのが
俺、名義の携帯返せ
俺、名義の家(アパート)から出て行け
俺、名義の車は離婚しても渡さない

何かにつけて『俺、名義』を使います。

あたし名義の携帯
あたし名義の家(アパート)
あたし名義の車

で結婚前に生活してたことあります。
が!私は喧嘩しても『私、名義の〜…』
なんて事一度も言ったことありません。

主人、心狭くないですか?(笑)
てか女々しいと私は思うのですが…(笑)
どう思います?(笑)

しかも車に関しては、主人はお金出してません!

これ言われるたび、すっごいイライラします。

コメント

♪おでん♪

女々しい〜!そんな男イヤっす

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    私も嫌です。
    いらいら半端ないです😅

    • 10月1日
R♥︎

クズですね🤢
あ、すいません。つい本音が...😂笑

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    いやいや、ほんとクズ過ぎますよ。笑
    それを言うことで株も下がるし
    自分で自分を『俺は女々しいです』って発言してるのと一緒ですよね💦

    • 10月1日
Mまま

その代わり、私が作ってきた料理返せって言いたくなりますね!

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    いや、もう私の全ての時間を返してほしいです😂(笑)

    • 10月1日
Nrr⠉̮⃝︎︎

家もです。喧嘩する度に俺の車乗り回すな、俺の家から出ていけ、俺の俺のって家族なのにそんなこと言われなきゃ行けないんだ……そだよな、赤の他人だもんなってなってます。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    まぁ紙切れ一枚の関係ですよね。
    俺の俺のって、てめーはジャイアンか?てかワガママな自己中なイヤイヤ期か?って感じです。
    てか、そんなに俺の俺のって言うなら、一緒に生活していく上で無理やし、生活するなら全てに名前かかないと(笑)
    いらいらしますよね。

    • 10月1日
ゆうり

女々しいです。そんな人イヤです←人様の旦那さんに失礼ですね、本音がでました。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    いやいや、その通りです‼︎
    図体だけでかい女々しい器の小さいやつですよ、ほんとに。

    • 10月1日
マミムメイモムシ

女々しいと思います。
女々しいというか、人を養うだけの器じゃないんでしょうね。
不適合者だと思います(笑)

うちの主人なんか
結婚前から

どうせ結婚したら俺が養っていくんだし、、、と言って

私の支払いは全て主人がしてくれてましたし、

俺が払ってるとかそんなこと言ったこと一度もないですよ(笑)

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    結婚したら、ダメな相手、選んでしまいました。まぁ自己責任ですね。

    • 10月1日
さあママ

名義なんか関係ない、結婚したらお前の物は俺の物だとジャイアンになりましょ😀❤

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    じゃ私はジャイアンのママになります(笑)

    こら〜!たけし〜!と怒鳴り散らして追いかけます(笑)

    • 10月1日
ママリ

女々しい〜〜!私も元彼と別れた時、今まで過ごした分のお金返してと言われました笑 私も相手に相当使ったし!
向こうは同棲の時の皿やら全部くれと、家具家電も全部持って行きましたよ笑 むしろ新しい彼女がかわいそうです😅

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    お金返してもないですね💦
    なら時間返してほしいですよね。
    ほんと。新しい彼女かわいそうです😅私なら全て取り替え、もしくわ別れます(笑)

    • 10月1日