※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

2人目出産のお祝いで貰って嬉しい物はなんですか?これをあげた、もらって嬉しかった、など教えてください!

2人目出産のお祝いで貰って嬉しい物はなんですか?これをあげた、もらって嬉しかった、など教えてください!

コメント

みっぴ

おそろいの服めっちゃうれしいです!

• ちゅーたん

ちゅーたん

なるほどです~
    参考になります•*¨*•.¸¸♬
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ずーーみん

こんにちは!
コメントさせていただきます✨

私は2人目産んだ時にもらって嬉しかったものは、おしりふきですね(笑)上の子もまだオムツなので箱でもらってとても助かりました☆
あとは、西松屋のギフトカードとか図書カードも嬉しかったです!
図書カードは絵本とか買うのにすぐ使いました(笑)
あげたものは…写真立てとかこども商品券とかですかね!

お役にたったでしょうか…?
人それぞれですが、気持ちがこもっていればもらったものは何でも嬉しかったです✨

上の子と性別が違うので、洋服は嬉しかったです。80サイズだと1歳くらいで着られるし、新生児サイズの服だと用意しているかも知れないので。

ぴー

バスタオル嬉しかったです❤️
お風呂は一人で2人入れなければならなかったので、下の子をフード付きで包めるデザインは重宝してます!
友達にANNA SUI miniのお食事エプロンあげてたのですが、こないだランチした時に使ってくれてて嬉しかったです🤗(笑)