※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

34週の妊婦です。エコーで目の形が不安です。先生は影かもと言っていますが、大丈夫でしょうか?

現在34wです。エコー写真なんですが、、鼻と口は4dでわかるのにどうも目だけぐにゃぐにゃして分かりません💦💦
きちんとしたくぼみもよくわからくて、目がちゃんとあるのか不安になってきました💦💦
先生は影になってるね〰️程度でしたが、
大丈夫なのかな😢

コメント

ばけねこ

私もそうでした。
撮る人があまり上手くなかったのか、目だけはちゃんと撮れないまま出産しましたが、くりくりおめめの赤ちゃんでした。
くぼみ?になってる辺りは、ちゃんと目やその周りになってました。

• さち

さち

そうなんですね( ;∀;) うまれつき目の病気があって、
    目のことになると敏感になってしまいました💦💦

鼻と口はきれいにうつってなぜ目だけ位置がわからないのかと😫

• 10月3日
ももじ

あたしも結局最後まで目だけいつも上手くうつってませんでした💦
鼻と口の主張が凄かったです😅笑

• さち

さち

そうなんです!鼻と口がきれいにうつってるからこそ何故目だけないんだ?!て‥
    目がないとか先生にはわかりますかね‥

• 10月3日