※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最初に子供用の防災グッズ、非常食を用意するのが良いです。大人用と分けて準備しましょう。何から揃えるか分からない方も多いと思います。

防災グッズ、非常食についてです
2歳になった息子がいます👦

ここ最近災害が多くなってきて
今回の台風もとても心配ですね…
皆さんは防災リュックや防災グッズ
非常食は準備されていますか??
準備しなければと思いなかなか進まず
なにから準備すればいいか分かりません
皆さんが最初に揃えたもの、
今ある防災グッズ、非常食、
2歳の子供のための防災グッズや非常食は
なにを揃えればいいでしょうか?
大人用と子供用に分けてる方など
特に2歳の子供のための非常食
皆さんはなにを用意されてますか?
なるべく詳しく教えていただけたら嬉しいです!!
たくさんの回答お願いします

コメント

Pすけ

ビスコなどのお菓子の非常食やカレーなど子供が食べれる物を中心に入れています💡

deleted user

わたしも先日の北海道の地震のニュースを見て防災グッズ集めました💦
ネットで必要なもの調べて、一覧になっていたのでこれを参考にしました
あと娘のオムツとおしりふきと
子供用のお菓子、カロリーメイトなど大人二人分用意しました😃