※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロナツ
産婦人科・小児科

新潟市東区のおすすめ小児科を探しています。病状の説明が不十分で信頼できるかかりつけ医を探しています。

新潟市東区でオススメの小児科はありますか❔
熱が出始めてもう1週間以上にたつのですが、まだ上がったり下がったりを繰り返してて治りません😭
今、行っている小児科は優しい先生なのですが病状などの説明があまりなく😖💧です。
優しいとかではなく、ちゃんと説明してくれるなど信頼できるかかりつけ医を探してます🙏

コメント

もこママ

なかなか心配ですね💦
今どちらにかかっているかわかりませんが、うちはぼくとわたしの小児科に通っていますよ!ネット予約だから待ち時間少ないし、先生は質問すれば丁寧に聞いてくれて答えてくれますよ(^^)
早く良くなるといいですね!!

• クロナツ

クロナツ

ありがとうございます❕
    そこの小児科気になってました😃この前、仕事のお客さんにもすすめられて、行ってみようか悩んでました😊
    治ったと思っても夜に8度7分まで上がったりして😭
    ネット予約いいですね❕検討してみます❗

• 9月30日
  • クロナツ

クロナツ

ぼくとわたしの小児科行って来ました!
    スゴいいい先生で詳しく教えてもらえて安心しました😃
    薬の事も色々教えてもらってかかりつけ医にしたいと思いました❗
    ありがとうございました😃

• 10月6日
  • もこママ

もこママ

お子さんの体調落ち着きましたか?✨ぼく先生の所が合って良かったです(^^)無駄話もたまにするけど、基本優しくて質問もしやすいですよね!
    赤ちゃんの時に色々心配しすぎてたら、「ちょっとやそっとじゃ、赤ちゃん死にませんよ。力抜いてください。」って言ってくれてから、信頼しまくってます。笑

• 10月6日
  • クロナツ

クロナツ

子供もやっと落ち着いてきました😅
    連休明けには仕事に戻れそうです😃
    ぼく先生の笑顔を見るとホッとしますね😁

• 10月6日
まま

木戸病院がいいかと思います!先生、看護師さん優しいですし必要であれば検査したり、入院もスムーズです。息子も3か月の時お世話になりました!
初診だと登録とか大変かもしれないですが…熱が続いてると心配ですね💦
お大事にしてください💦

• クロナツ

クロナツ

ありがとうございます❕
    木戸病院だと大きいから安心ですよね😊
    病児保育のきどっこに行くので登録は済ませてあります😃
    今回は中耳炎も併発したので熱が長引くのは仕方ないのかも知れないんですが、あまりにも長くて😭

• 9月30日