※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

同じマンションの人に子供のことを話されて困っています。対応方法や他の方の意見を知りたいです。挨拶をやめた相手が子供の声がする場所によく行くので、気になります。

同じマンションの人の話し声が聞こえてきて、うちの子供の名前を出してしってるでしょ?と言ってました。誰と話してるかは見てないから分からないけど同じマンションの人に話してる感じでした。凄い嫌です。
⬆️の事されたらどう対応したらいいと思いますか?⬆️の事されたらみなさんはどう思いますか?
その人は最初は挨拶していたんですが、偶然に会ってもなんか目を合わせないというかそんな感じが続いたので挨拶するのをやめました。最近引っ越してきた人がお子さんがたまにマンションに小さい公園?みたいなのがあって決まってお子さんの声がするとその公園に子供と2人で行くんです!この前はその人の友達が来てるのにわざわざ行ったりしてました!声がするんでわかってしまうんです!

コメント

りぃ

なんか嫌な感じですね(´;ω;`)
マンションに同じ名前の子はみりあをさんちのお子さん以外にいないですか😞?
みりあをさんちのお子さんのこと言ってそうでしたか😞?

私ならモヤモヤするんではっきり「なんなの?」って喧嘩腰で言ってしまいそうです..😮

ボス的な地位に立ちたいんでしょうね〜😅
内容によりますが...確実に自分の子供の悪口など言ってるのなら問い詰めます!

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!

何を言ってるのかわからなかったです。最近越して来た人の子供の声が聞こえたら毎週必ずその人は自分の子供と2人で公園に行ってるんですがやっぱりそういうのって越して来た人はウザいですよね?

そういう人がマンションにいたらどう対応したらいいと思いますか?

• 9月30日

退会ユーザー

すみません、下に書いてしまいました💦

• 9月30日

どうなんでしょう...💦
私ならウザイと思えば当たり障りないように距離を置くかそこに行かないです😱😱

変に関わって面倒くさい事になったら嫌なのでスルーしますね( ´•௰•`)

• にゃんこ

にゃんこ

すごい、すごい嫌です!!

• 9月30日