※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

胎児の首のむくみが心配で検索し眠れない。健康な赤ちゃんを産みたい。安心できる話を聞きたい。

胎児の首のむくみが12wのとき2.89mありました。
どんな子が生まれても育てよう!と決めて検査はしませんでしたが、でもやっぱり不安は消えません😭
できれば、健康に問題なく産んであげたい…
検索魔になってしまって眠れないときもあります😭
不安な気持ちは赤ちゃんにも良くない、とわかっているのですが…
できるだけポジティブな気持ちになりたいです!
ntあったけど問題なかったよって方のお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

NT2.8で、胎児ドック進められやりましたが、鼻骨の形成や心臓、血液検査…けっきょくなんの問題もなく、その後もなにも指摘されてません。出産はまだですがこれから産む予定です🙌❤️

• むむ

むむ

わたしは血液検査はしませんでしたが、スクリーニング?詳しい超音波検査をしてもらって、鼻骨の形成や心臓には問題なさそうと言われました💡
    血液検査はしてないのでほんとにわかることは少しですが…
    どんな子も生まれてくるまではわからないのは同じですよね💦
    もうすぐ出産、頑張ってください!

• 9月30日
Rio《3kids mama》

特に問題なく経過してますが
私もたまに検索魔になっちゃいます⸜( ¯⌓¯ )⸝
やっぱりわが子をしんじるしかないなと!

• むむ

むむ

わたしも一人目のとき何も言われなくてもいろいろ検索魔になっていて…
    二人目はntの指摘があったので余計に検索魔です😨
    でも、結局は生まれてくるまでわからないということですよね💦
    赤ちゃんを信じたいです😭

• 9月30日