※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

結婚式の髪型について悩んでいます。肩にかかるセミロングで、来月のリゾート婚に合う髪型を探しています。髪色も明るく染め直す予定です。

結婚式の髪型についてです。

うちはデキ婚なので、来月やっと沖縄でリゾート婚みたいなのをやるんですが、
どんな髪型がいいか悩んでます。
毎日画像検索したりしますが、
どれが今どきなのか、わからず、、、

髪の長さは肩にかかるセミロングくらいで
髪色は来週染め直す予定です。

みなさんはどんな髪型で、
結婚式の花嫁さんをされましたか?😻
髪色は暗めですか、明るめでしたか??

参考にさせてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

ひめ

結婚式おめでとうございます‼️😃
楽しみですよね☺️
わたしも、うきうきな気持ちだったのを思い出します🎵
私は、普通に挙式、披露宴を行いました。背中ぐらいまで髪を伸ばして、挙式ではアップにしましたね🙋
披露宴では、髪を下ろしました‼️☺️
人それぞれ好みがあると思いますから、好きな髪型でいいんじゃないかな。
後悔しない式にしてください♪

• のん

のん

なるほどー、やっぱり式だとアップで、そのあとおろすのがいいですね💒
    優しいお言葉、ありがとうございます💖

• 9月30日
花

髪色はちょい明るめで付け毛をしてサイドアップの髪型にしました!

個人的に沖縄での結婚式ということなので少し付け毛をしてでも紅白の安室ちゃんのヘアスタイルがいいかなと思いました😍

• のん

のん

ありがとうございます!!すごくわかりやすいですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    付け毛の選択肢はなかったけど、ありですね!ウィッグ屋さんで売ってるのかな、、、ちょっと探してみます💦

• 9月30日
  • 花

そう言ってもらえてよかったです💓
    リゾート婚だとヘアメイクさんはどういう感じなんでしょうか⁉️私はヘアメイクしてくれる方が用意してくれたのでもしいらっしゃったらご相談してみてください😊

• 9月30日
4匹のこっこちゃん

おめでとうございます☺️
挙式のウェディングドレスでは、王道なアップスタイルにしました!ティアラが映える感じで✨
披露宴の入場時は、ドレスは変えず、髪型をティアラをやめて違う形の髪飾りをつけました!
カラードレスは生花を髪に飾って、サイドで結んで前に流しました!

ステキな式になりますように✨

• のん

のん

きゃー、三つともとても素敵👩‍❤️‍💋‍👩うちは二種類だけにする予定ですが、三つも変えれるのもいーーーですね!

• 9月30日
みのり

おめでとうございます☺️❤
2年前ですが
①挙式(ティアラ) ②披露宴白ドレス(花カチューシャ?) ③披露宴カラードレス(お花)
です☺️

編み込みを上手に使って頂いて、アップとダウン楽しめました☺️
仕髪色は明るすぎない茶色です!

• みのり

みのり

最近ナチュラル婚?というのも多いですよね、こんな感じも好きです❤
    リゾート婚ならなおそら似合いそう!

• 9月29日
  • のん

のん

画像もありがとうございます!!
    素敵すぎる、、、、!
    きっと超超綺麗な花嫁さんだったのでしょうね、後ろ姿から違う😹

明るすぎないほうがクラシカルに合いますねーーーなるほど、とても参考になります!!

• 9月30日
さすけ

結婚式いいですね♡
私はクラシカルな雰囲気のアップにしてサイドにお花のヘッドドレス着けました!
お色直しは編み込みのハーフアップで、水色のシンデレラっぽいドレスだったのです敢えてティアラ着けました!
人生で丸一日主役になれて、誰からもちやほやされる日なので思う存分楽しんでください😊💓

• のん

のん

ありがとうございます💖
    もう今更なので、親族だけの式ですが、直前になってそわそわしてきて😂
    水色のシンデレラとティアラとか素敵!!お姫様👸

お花のヘッドドレス、わたしもいいなーと思ってたのがあったので、アップスタイルが似合うかもですね、、、
    勉強になりますっ

• 9月30日
ちィ‪✯‬✧‧˚

おめでとうございます!
結婚式のこと色々考えるのワクワクしますね😊💞💐
髪の長さが違うので多少イメージ変わるかもしれませんが、、、
私はウェディングドレスが上の髪型でお色直しが下の髪型にしました!
花の色はドレスに合わせて変えましたよー✨

• のん

のん

ありがとうございます!!
    そうなんです、直前になって、決めたい!どうしよう?!ってなってて!

みなさんに聞いてよかった😍

画像もありがとうございます!上も綺麗だけど下が超超いーかんじ!!!!可愛い😍
    髪もっと伸ばしとけばよかったです😂でも、付け毛の選択肢もできたので、参考にさせていただきます👩‍❤️‍💋‍👩

• 9月30日