※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

※愚痴です。言葉が汚いので不快な方は見ないでください※長文です。興味…

※愚痴です。言葉が汚いので不快な方は見ないでください※
長文です。興味のもっていただける方、どうぞ🙆

今日は土曜日、愛犬の病院があり
雨も降っていたので義実家にすこし
息子を預けることに。
(義両親はとても良い人。
愛犬はやんちゃなので、つれていくのが
大変なので預けます😳)
しかし、旦那は雨で休みに。
👩休みだったら家で息子、見ててよ。
👨いやぁ~、おかんは楽しみにしとるから
そのまま、預けてきなー✨
 俺はやることあるねーん。1日おらんもんやと
 思ってー。

(面倒みたくないからやろがい。) 

👩そぉぉーーなぁぁーーん。😏⚡
 じゃあ、行ってくるわぁー。

そして、今日は義母の誕生日なので
プレゼントと手紙を渡すために
いったん、帰宅し手紙を書いてから
息子を迎えにいくことに。
手紙を旦那にも書いてもらおうと
(実母だから当然だろうと思って😳)
部屋に入ったら爆睡してるし。
やることあるんちゃうん?
寝てるやん。。。

無視して、プレゼント渡して
帰宅しました。
まだ、寝てるし。
夕飯時になっても、まだ寝てる。
起こしに行って夕飯食べて、
旦那が息子をお風呂に入れるために
旦那が先にお風呂。
息子と私、待ってるのに
長風呂してて、いつまで経っても
息子を入れされる気配なし。
息子のオムツから、おしっこが漏れてしまったので
旦那がお風呂に入ってるけど
いいタイミングだわ。ってことで
もう、私がお風呂に入りに息子と
入っていきました。
そしたら、なぜか旦那不機嫌。
まじ、謎なんですけど。
まじ、オカルト。こわっ。
情緒不安定にもほどあるやろ。
なにがあったんか、なにが不満かしらんけど。

👩なんか、怒ってんの?
👨べつに。
👩なんなん?言ってよ。
👨どいつも、こいつも自分勝手。
 いま、疲れてるからほっといて。
👩心の中(はああぁぁぁぁーーー????)

1日寝てて、風呂入ってたのに疲れた?はあー?
どいつも、こいつもってことは
他にもいるってことやんな?
風呂にスマホ持ち込んでて
そこで、ラインのやりとりしてたんかな?
私の予想、原因は友達だとおもう。
こんなんいうと申し訳ないけど
旦那の友達は普段から自分勝手。そう感じます。
友達にもイラ立ってるのかしらないけど
とばっちりもいいとこやわー。

結局、お風呂はぜんぶ私がやりました✴
あした、台風だし
また、家にいるだろうから一緒にいたくない!!!


長文失礼いたしました。


コメント

ワトソン

いや〜本当に私も同じ経験あり、とてもイライラしました😂笑
ほんとイライラしますよね!
こっちは、我慢して我慢してお前に当たらずがんばっとんねんって心の中でよく思ってました😂

言葉汚くてすみません。笑

  • ゆり

    ゆり

    同じ経験ありますかー??😂
    すごい、偶然ですね❤❤❤❤❤❤(笑)
    ほんと、むかつきました!
    旦那は長風呂なので、余計イライラします!!
    そして、意味不明な不機嫌!
    さっきまで普通だったのに、まじ
    情緒が不安定😅😅
    当たると、喧嘩になるので
    我慢我慢ですよねー👿👿👿

    • 9月29日
  • ワトソン

    ワトソン

    我慢しすぎも爆発する時がくるので、たまには息抜きもしてくださいね😭〔私は最近爆発しました笑〕
    お互い子育てママとしてがんばりましょ✨

    • 9月29日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます💖
    私は趣味がないので
    発散どころがなく、こまってます😂💦💦

    がんばりましょー!!!

    • 9月29日
deleted user

旦那さん自分勝手ですね😤
しかも休みになったのなら子供のめんどうぐらい見て欲しいですね😠
こっちはゆっくりしたくても出来ない事の方が多いのに、、、

  • ゆり

    ゆり

    ほんと、その通りです!
    もおー、腹立ちました!
    機嫌いいときは、見とくよ!とか
    いって、不機嫌なときはほったらかし⚡⚡
    お風呂で息子と、
    変わり者で、自分勝手で、情緒不安定だねー。こわいねー。っていってました(笑)一方的に(笑)

    • 9月29日
ピーナッツバター

ちょーーームカつく😂😂😂
どいつもこいつも自分勝手?
疲れてるからほっといて?
私ならその場でブチ切れですね!!
一番の自分勝手は誰なんでしょうね😂
本当に一日お疲れ様でした!

  • ゆり

    ゆり

    おまえが、いちばん自分勝手じゃ!!って
    おもいました!!
    まじ、きもい😳⚡⚡
    あしたも、家にいるから
    息苦しいです❤❤❤
    コメントありがとうございました🙆

    • 9月29日