※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JILL
妊娠・出産

体調不良で妊娠か心配。陰性検査でソワソワ。19日の仲良しで妊娠か?14日なら28日検査で陽性になる?

カテゴリー間違えてたら
お目汚しすいません( ;ᯅ; )

ルナルナの画像です。
たまご=排卵予定日
ハート=仲良し
月=生理予定日

なんとなく体調が思わしくないので
昨日の朝検査薬をしたら陰性でした。
卵巣痛や微熱や貧血、動悸、
亡くなった祖父が夢で笑いかけてくれたり
ベビーカーの赤ちゃんが満面の笑みを
浮かべる夢を見たりして
ソワソワしています😅

この体調不良が妊娠だとしたら
19日の仲良しでしょうか?

14日なら28日の検査で陽性になりますよね…?💦

面倒な質問をしてしまい
ごめんなさい💦

コメント

14の仲良しかなと思います!
あと、フライングでも妊娠していれば陽性になるかもしれませんが、基本検査薬は生理予定日1週間後から使うものなので8日ぐらいに使うと確実です!

• JILL

JILL

前回の妊娠で予定日3日くらい前には薄ら陽性だったので14じゃないのかなって思ってました😅

• 9月29日
ぽち

どの検査薬かにもよりますが、基本は性行為から2週間(正確には排卵日から2週間)で薄くても陽性のラインが出るように作られています!
14日の性行為で受精して着床したなら多少の排卵日のズレを考慮しても薄い陽性は見られると思うので、妊娠していないか19日の性行為かな?と思います!

私は毎回、着床した日くらいから超初期症状が出ていましたので早すぎることは無いと思います。
19日に性行為、精子は2.3日生きる、排卵が19〜22日のうちのどこか、ならまだ検査薬も反応しなくても不思議では無いです!
受精していれば来週の水曜には陽性になると思います(*´ω`*)

• JILL

JILL

ご丁寧に嬉しいです‪‪☺︎‬♡
    そうなんです💡
    どう考えも14日なら薄くても
    反応あるのにな…と
    思ってたので……🤔💭

週明けが楽しみです🤭🧡

• 9月29日
  • ぽち

ぽち

妊娠しているといいですね💕
    ドキドキ💕

• 9月29日
あっちゃん

妊娠してれば14日かな?という感じはしますが、排卵日が遅れれば18日や19日でもありえない話しでは無いと思います😅
あと、妊娠してれば体調不良も妊娠超初期症状ってやつだと思います!

私も、生理予定日の2週間前くらいから体調が悪かったので、生理予定日の一週間前に検査薬をしたら陰性でしたが、生理予定日を5日過ぎた辺りで検査薬を使ったら妊娠してました😊
今の体調不良が、妊娠超初期症状だといいですね🎶

• JILL

JILL

ご丁寧な回答ありがとうございます😮♡
    前回もそうですが、妊娠してる時は
    なんだか分からない勘が冴えるというか…「あ、生理こないね」みたいな…💦笑

それがあったので陰性で
    ガッカリするというより
    「あれ?早いんだ💡」みたいな気持ちになってルナルナ見返しました🧐

もう少しだけ待って再検査してみます💡妊娠してると嬉しいです😊

• 9月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

たしかに、私も「あ、今月は絶対に生理が来ないな。」という勘があって変な自信もありました😅
    ちなみに、私は排卵日が6日遅れたのですが旦那の精子が思った以上に長生きで、受精して着床してくれました😊

排卵日が遅れたのも、病院で予定日が決まった時に知りました💦

• 9月29日
  • JILL

JILL

6日のズレもビックリですが
    旦那様の生命力すごいし
    奇跡ですね🙆‍♀️♡⋈♡*。゚

そうですよね😅排卵日がいつだったかなんて調べてなかったですし
    基礎体温も付け忘れてたので
    今は待つしか出来ません…笑

でも妊娠おめでとうございます🎉

• 9月29日