※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆみみみー
その他の疑問

もうすぐ年末年始と泊まりでお出掛けの方が多いと思いますが正月はどう…

こんばんわ★☆
もうすぐ年末年始と泊まりでお出掛けの方が多いと思いますが正月はどうすごしますか?遠出やお泊まりばかりですか?
4ヶ月の子が居るのですが、旦那の実家に2泊して1度家に帰って次の日2時間ほどの遠出して親戚周りがするのですが、慣れない場所と振り回されてる赤ちゃんが可愛そうな気がしてきて、でもこの時期だけだから頑張って!!と、思ったりもします。
みなさんも、あちこちにお出掛けしますか?

コメント

*ぱん*

昨日飛行機に乗って、旦那の実家に3泊。その間に車2時間とか乗って親戚行ったりします。
飛行機で帰って新幹線乗って、私の実家に1週間くらい行きます。こっちは親戚近くに住んでるからあまり移動なし。って感じです!

年末年始だし、両家初孫だから、頑張ります!

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

飛行機に乗れるなんてベビチャン羨ましいです♪
    みんな忙しいてすよね!!この大型連休でお正月でもあるしママにとっては気晴らし出来ますよね(*^^*)
    気を付けて楽しみましょう♪
    ありがとございました(*´∇`*)

• 12月28日