※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

旦那にイライラただの愚痴です。嫌な方はリターンお願いします家事がま…

旦那にイライラ

ただの愚痴です。
嫌な方はリターンお願いします


家事がまっっったくできない
料理はもちろん掃除、洗濯、片付けも一切できない
脱いだ服ぐらい洗濯機に入れろっっ!!

二言目には仕事が忙しい
は!?私も家事、育児で忙しいんですけど?
なんだったら育休手当でもお前と同じ位稼いでますけど?

睡眠時間が短いから休みの日は寝だめしたい
で?だったらゲームしてないで早く寝たら?
私もゆっくり過ごしたいんだけどってか休みって何?

車の運転できない
俺ゴールド免許だし!って当たり前だ
ドヤるな!!
どこへ行っても酒飲んで運転任せられて疲れるわ

プライドばっかり高くてたまにしか子供見ないくせに自分の考えがあって、
やって欲しくないことは理由を説明しながらでないと納得してくれない

私、見る目無かったわᐠ( ´ᐞ` )

こんなヤツでもいい所あるんだよな(  -᷄ ω -᷅ )

明日も頑張ろう・・・
おやすみなさい

コメント

ナーラ

やって欲しくないことは理由を説明しないと納得しないってところでかなり共感しました!うちの旦那も、自分理論があってめんどくさいです。
フォローアップミルクと、普通のミルク、成分一緒でしょ?とか言って下の子に飲ませようとしたり、味噌汁も成分一緒でしょ?とか言ってまだ野菜スープしか飲ませてないのに飲ませようとする!
いやいや、同じならわざわざ違う商品作らないでしょ⁉️って毎回色々なことでイライラさせられます。
you さん、旦那さんのいいところ見つけられてステキです😆私は一個も見つかりません💦💦
おやすみなさい😴

まる

くっそ腹たちますね💢
うちも腹立つ事ばっかりですが
もう期待する事はやめて、息子に会えた事だけ感謝してます笑

私ネコめっちゃ好きなので最後癒されました❤️
肉球めちゃピンク❤️
爆睡❤️