※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

愚痴です。いや、、、怒りに近いです‼️‼️‼️近々息子の運動会があるため…

愚痴です。いや、、、怒りに近いです‼️‼️‼️


近々息子の運動会があるためバシッと決めるためにもショッピングモールにある子供のカット専門店に行きました!!

・カラフルな店内。

・普通の美容院にはあまりなりカラフルな車
(乗ってカットができるやつ)

・可愛いキッズスペースに可愛い人形。


主人が息子に付き添ってカットしてる最中
私はたまたま電話がかかってきて、、、
小さいお子さんもいてマナー的に店外で電話をしていた所
女子高校生くらいか大学生くらいかあんまりわからないですが、、、
おおよそそれくらいの2人組の子たちがめっちゃ可愛い〜
インスタ映え〜〜〜❤️❤️❤️と
パシャ📸パシャ📸と店内には入らずですが店内のカラフルで可愛らしい所を写真撮り始めて、、、

え?周りに小さい子供沢山いるし顔うつってるかも?それでもインスタ映え〜と写真撮っちゃうの?それってマナー的にいいのか??と思いました。
店内にいた他のお客さんもえ?😲って感じでした。

皆さんはどう思いますか??

私はなんでもかんでもインスタ映え〜と別にスポットでもない所をましてや子供いるのにありえない。非常と思ってしまいました。

コメント

まこにゃん

あり得ないですね!
イオンだと、スクショ含め写真撮影は禁止なんですよね。
館内放送でも案内してますよ。
まぁ、聞いてないんでしょうね。
いや、聞いててもやってしまうのか⁉️