※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅほ
妊娠・出産

八戸市の市民病院での出産され方で、お産セット病院で購入された方いますか??

八戸市の市民病院での出産され方で、お産セット病院で購入された方いますか??

コメント

mai

購入しましたよ☺️
どうされました?

• じゅほ

じゅほ

病院での購入の時って入院する前にファミマで購入するのか、入院してから購入するのかイマイチ良くわからなくて😵

• 9月29日
mai

お産セットは入院の日にどうするか聞かれて、買うと看護師さんに伝えると持ってきてくれます😊ついでにベッド準備するとき、その中にある防水シーツだけ取って敷いておいてくれましたよ👍
退院までに担当の方が病室まで来て購入書?みたいなのを書いたらあとは料金支払う用紙を郵送してくれます😊
退院した次の月に送られてきますよ!

バラで変え方はファミマで事前に買ってるかもしれません💦

まぁ

まだ購入してませんが
バラで買うのでないものを
入院前にファミマで次回検診で
買う予定です❣

cmm ..

病院での購入は、入院した際に購入希望か持ち込みか聞かれて すぐ持ってきてくれますよ(^.^)
結構陣痛が来て入院でバタバタするので(自分が笑)病院購入の方が看護師さんも自分の荷物から探す手間等が無くスムーズに対応してくれて良かったです☺️
清算は出産後 入院中に説明の人が来て説明してくれて、1ヶ月くらいで自宅に払込用紙が郵送されてきます(^.^)

さつまいも

私は帝王切開セット購入しました!

KNK☆☆☆☆☆

昨日市民病院で説明を受けましたが、病院で購入のみになったと聞きましたよ。
支払いは後日振込用紙が送られてくるみたいです。