※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな吉
子育て・グッズ

離乳食の準備で使っているベビーチェアについて教えてください。

ぼちぼち離乳食の準備をしていこうと思いますが、みなさんどんなベビーチェアを使われてますか??おすすめあったら教えてください!

コメント

さぁたん☆

離乳食の時はバンボ使ってます!‥しかし、バンボだと前のめりになったり、横向いたりとジッとしてられず口にスプーン持っていくのがとても大変で、明日はバウンサーでやってみようと思ってます!腰がすわったらテーブルと椅子が一緒になってる木製のやつにしようかと思ってます!

• きな吉

きな吉

わたしもバンボ迷ってました!
    つくえ付きのですか?
    噂によると足が出にくくてきつそうと聞いたのですがどうなのでしょう…?
    木製のテーブルと椅子がついてるやついいですよね!!
    ちょうどいま見てました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 12月27日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

テーブル付きです!が、使ってませんっ!うちの子は小柄なのでそこまでキツくないです!けど、ほんとジッとしてられなくて‥困ったます。木製のテーブルだと腰が座らないと使えませんよ( ¨̮ )!

• 12月27日
  • きな吉

きな吉

なるほど!!
    ありがとうございますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

• 12月27日