※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅち凛
妊活

旦那のお義母さんに会うのが嫌で、リセットされたことについて愚痴を言いたいです。

ちょっとだけ愚痴らせて下さい‼️
今回も『リセット』でした…
あんまり考えないようにしてますが、来月旦那のお義母さんに会うのでまた言われるんだろぅなぁ…

コメント

うさ

私も子どもが中々できなくて、結構言われましたー
「孫は諦めた」とか。むしろできない原因はあなたの息子さんですよーって何度も言ってやりたかったです笑。結局、人工授精で妊娠しました、お義母さんには言ってませんがね。
ほしくない訳ないのに、あんまり言って欲しくないですよね。お気持ち分かります!

• ゆぅち凛

ゆぅち凛

ほんと、愚痴ってしまってすみません😣💦1人目が入籍してすぐに出来たので1歳になるぐらいからずっと『そろそろ2人目は…』とか『あんまり言われたくないだろうけど、1人は可哀想よっ』とか…😓

はぁ〜ぼちぼち頑張ります‼️
    お話聞いて頂きありがとぅございます💞

• 9月30日
ながいも

うちは実祖母が歯に衣着せぬ性格で、母に「子供の話は◯◯(私)には振らないようにね」と釘をさされ、するとうちの旦那に直接「あんたらは子供作る気ないのかい?!」と言ってきました!!(`Δ´)

うちの旦那はプレッシャーをダイレクトに体に反映させるタチなので本当にやめてほしいです!!(`Δ´)💢💢💢

気になるのは分かるけど、デリケートな話題だという認識を持ってほしいですよね!!

• ゆぅち凛

ゆぅち凛

それは旦那さんも辛いですよねぇ〜😥自分の身内から言われるのも結構なストレスになるのに…って言い返せたらスッキリするんでしょうけど…

お話聞いて頂き、ありがとぅございます💞

• 9月30日