※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

22、24日でタイミングをとって翌日翌々日にうす黄色のおりものが多く出…

22、24日でタイミングをとって翌日翌々日にうす黄色のおりものが多く出て、29日頃に少量の黄色い塊のおりものが1回出ました
その時は下腹部痛もありました
今は黄色いおりものは出ていないのですがもし感染症とかだとずっと症状がありますか?
29日のが気になっているのですが着床と何か関係があるのか、中に出した精子なのか…時間が経って出てくることってあるのでしょうか
めちゃくちゃ久しぶり行為をして痛みもあったりしたので少し心配で😣
今は特に何も症状なければ様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で、黄色のおりものが大量に出てました!
なにこれ?と思っていたら妊娠してました🙂‍↕️

• ねこ

ねこ

そうなんですね!
    生理予定日が9日で今は出ていないのですがいつ頃出ていましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信しちゃいました💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

排卵日から10日ぐらい辺りで2、3日出てました🧐

• ねこ

ねこ

排卵日から10日頃が今日でおりもの全然出てないので妊娠はしていないかもしれないですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床時期が違うだけかもしれないので、まだまだ分からないと思います🥹
    着床時期が7日辺りだったら妊婦してる可能性もあると思いますよ☺️

• 1時間前
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😊

• 2分前