※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊活

排卵検査薬で妊娠がわかるか、生理前や予定日に使うと陽性が出るか知りたいです。

排卵検査薬で妊娠したかわかるってきいたことあるんですけど、どうなんでしょうか??(>_<)
生理前とか生理予定日に使うと陽性がでるんですか???(>_<)

コメント

くろーばー

ホルモンが似てるので、反応出る事もあるらしいですが、普通に妊娠検査薬でしっかり陽性になる量のホルモンが分泌されてないと、陽性が出ないと聞いたことがあります。
なので、生理予定日のフライングで出るかは賭けかなーと思います。

• かなで

かなで

早期の検査薬つかったほうが確実みたいですね😅
    ありがとうございます🙌⤴️

• 9月29日
ことのんママ

私、実際に試しました。

妊娠していない時は、生理予定日前は陰性だったのですが、妊娠した時は生理予定日3日前で強陽性に。
その際、妊娠検査薬(1週間後から使えるもの)は薄い陽性でした。

• かなで

かなで

なるほど!!!!
    妊娠してそうな感じはないんですけど、勉強になります😂👍
    ありがとうございます!

• 9月30日
ゆうちゃん

妊娠検査薬でしっかり陽性反応が出た後、排卵検査薬でも試してみたところ、尿をかけた瞬間から濃くなって、最終は判定線よりめっちゃ濃く反応でました。
そんな結果でしたが、妊娠検査薬で調べるのが1番確実ですね。。

• かなで

かなで

ですよね、、、笑
    そわそわします笑笑
    はやく赤ちゃんきてくれるといんですけど、、、😭😭😭

• 9月30日