※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

年子ままさん!抱っこ紐とか普通につけてましたか?安静にと言われても娘は動き回るのでできません〜😭

年子ままさん!

抱っこ紐とか普通に
つけてましたか?
安静にと言われても娘は
動き回るのでできません〜😭

コメント

妊娠中ですか??私はつけてません😊歩き回られてるので私も全然安静に出来てないです(笑)

まりん

上の子が4ヶ月のときにちょうど妊娠したので
あんまり抱っこ紐使えずでした🤣🤣

なー

上の子が9ヵ月の時に下の子の妊娠が発覚しました。

抱っこちゃんとかでは無かったんですが、お外に行くのが好きな子だったのでよくお外にお散歩や遊びに行きました😌

私が1番大変だったのは寝かしつけの時で、上の子は手を繋がないと寝れない子で、下の子は添い乳で寝かして…っていう時期もありました〜。(笑)

今となれば懐かしく思います☺️

ふー

築いてから張るがきになって使ってなかったし周り代わりに抱っこしてもらったりしてましたが産まれてもいい時期に入って3日目ぐらいで産まれました

ねこ

妊娠に気づかないで妊娠6ヶ月近くまで普通に使ってました😅
私は、32週くらいから切迫早産で自宅安静だったのですが…全然安静にできなくて入院一歩手前になっちゃいました💦
3ヶ月くらい旦那が仕事でずっといなかった為ワンオペで、一人ではどうしようもなかったので日中や夜も来れるときは実母に泊まり込みで上の子の面倒を見てもらってました😅