※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

最近GUでお買い物した方いませんか?2年くらい前に買った時、安いからか…

最近GUでお買い物した方いませんか?

2年くらい前に買った時、安いからか服がすぐにダメになってしまいましたが今はどうなんでしょう💦
やっぱりワンシーズン着れるかな?くらいな品質ですか?

コメント

不死川まい

着方とかにもよると思いますよଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
私何年も来てます笑笑

• 不死川まい

不死川まい

来てます❎
    着てます⭕️

• 9月29日
  • しー

しー

ニットの服だったのですが一回着ただけで超のびのびでした😅(笑)
    何年も!すごいです!✨
    安いし可愛いからコスパいいですよね!

• 9月29日
  • 不死川まい

不死川まい

一回だけ?!
    たしかにニットはワンシーズンな感じはしますが…それはたまたまものが悪かっただけだと思いますよ!
    毛玉はすごいことなるけど…

• 9月29日
ゴールディ🎀

モノによってですかね💦
しっかりしていて長く着れるものもありますし、すぐにダメになっちゃうものもあります💔

• しー

しー

あーなるほど…
    私が買ったのは薄手のニットだったのですぐ伸びてダメになってしまいました😅

• 9月29日
ちびた

モノによります。
私は8年前に買ったGU、まだ全然綺麗です。
先月美容師さんに褒められました!
洗濯の仕方が雑だと、ユナイテッドアローズとかでもワンシーズン持たないですし、素材とか縫製もよく見た方がいいのかな?と思います。

個人的にはアローズよりもGUやユニクロの方が扱いやすくて満足度高いです。

• しー

しー

8年!すごいです!
    一応ネットに入れたりしてるんですが、雑かもしれません…😅

• 9月29日
年子まま

UNIQLOとguはワンシーズンと思って着てます!
実際、息子に首元や裾引っ張られてTシャツ類は伸び伸びしてます🤣

• しー

しー

やっぱり割り切りですね~😅
    わかります、超のびのびなりますよね(笑)

• 9月29日
  • 年子まま

年子まま

少しお出かけ用にと買った服も全てデロデロになるまで伸びてます…
    装飾ついてれば引っ張って取られるしお洒落とは当分無縁だなと思ってます(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

今年の夏に麻っぽい素材のワイドパンツを買いましたが、わりとしっかりした作りですよ!
家で何度も洗濯しましたが、色あせやほつれもありません。
去年か一昨年に買ったボーダーのカットソーもまだ現役で着られてます。
毛玉ができたり伸びたりしない素材の物はいいのかもしれません⭐︎
靴は私はワンシーズンでダメになっちゃいました😣